火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.11.30  瞳そらさないで <<01:58


と、くればやはりDEENです。(古い
でも、最近は"を"を取った歌詞が曲中にあるJOINTを良く聴いてます。(何
どうも、スイッチ@りんむーです。

今日は100kほど狩って終了。
たまには少なくても良いんじゃないかな、ええ、たまには・・・。

・・・いつもとか言わないでくださいorz

と、サボってるだけでもアレなので何か面白いステを作れないかなあと考えてみました。


マキシ放置だなあ。
 ↓
狩りを少しだけでもしようか。
 ↓
爆ステなら楽だなあ。
 ↓
だけど、メギ爆交換したし、メギスムマ・・・真魔?魔剣?あまりやる気が出ない。
 ↓
やっぱり爆ステか。でも武器ないんだよね。
 ↓
モナ血があればっ!持ってるわけもなく撃沈。
 ↓
少し考える
 ↓
ならいっその事、メギスムマで爆ステ作ればいいじゃないか。
 ↓
作りました。(ぁ

という流れで適当にステを作ってました。
武器ディレイが95%(アビリティ:疾風の刃付き)だけあって、流石に陣消しは厳しいです。
(メギ爆風の目は80%ですからね。15%はとんでもない差です。)
ただ!ブレスがあれば消せるんじゃね?(もちろん、ペットスキル:速攻は必須です。
という事でブレス込みで陣消し一歩手前のステを作りました。
ランダムが2%ほど乗ればブレス込みで陣消し出来ます。
ステ振りシミュ自体は全然詰めてないのでまだまだ良いステが出来そうです。

一度今度試してみますかね。

ステ振り履歴は・・・気が向けば載せます、隠すほどのものでもありませんしね。

AGIがもっと取れればXD3とか挑戦出来そうなんですがねえ、非常に厳しい。

←and more
No.235 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

← すべては今 この手で 使命 果たしてゆくだけ / Home / まだまだまだまだ先ですね。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


なるほど、あのステはそういうコンセプトだったのねw
155刀とか175刀とかはどうかしらん?と思ったマギでした。
2007.11.30(10:09) / URL / マギエル / [ Edit ]



ええ、そういうコンセプトでした。
今日一日詰めれる所までつめて、
一度実際に試してみたいと思います。
魔剣で爆の陣消しした方って今までいないのかなあ。。
誰かやってそうな気もするんですけど。

175刀は良いですな~。
ただ、ディレイが90%というのがメギとの本当に大きい点ですな。
あと、どこから出るのやら・・・。
そこら辺の装備は気が向いたら集めますかな。
モナ血は合成失敗すると大損ですしね・・・。
私、モナの合成成功率はほんと悪い・・・orz
2007.11.30(12:55) / URL / スイッチ / [ Edit ]



ポカリのCMですね!
2007.12.01(13:40) / URL / カズヲ / [ Edit ]



ですなっ!
ポカリのCM曲は印象に残ってるのが多いですね。

FOV、ZARD、トライセラトップス、ポルノグラフィティなど多数名曲がありますが、
私の中で一番印象に残ってるのは、センチメンタルバスの「Sunny Day Sunday」ですね。

39度のとろけそうな日 炎天下で(ry
2007.12.01(18:42) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home