火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.27  候補 <<10:26


土日を含む3連休なら、金土日よりも土日月の方が良いな。
どうも、スイッチです。

タイトルは、とある事に関して。
もう決まってるからあとは待つだけ。
しかしフランス・・・いや、やっぱり日本か(謎

昨日は夜中にレイさんとAD1にて公平狩り。
一人だと@3500くらいなのかな?もうちょっといくのかな?(修練含め
1.25倍期間で@4000を軽くオーバーしてましたからね、非常に美味しいです。

ただ、一人だと当たらない、痛い、良く死ぬなど悲惨。
ちなみにX200、A185、ペットスキル集中です。(装備補正は省略
火力はSHともに70ですがそれほど火力不足は感じません。
しかし、挑発は便利なスキルですね、ダメは上がるし、MOB回避も下がりますからね。
集中&敏捷の秘薬を使って何とか頑張れる感じですが、ミスが目立ちます。

まあ、一人だとこんな感じです。
ただ、昨日はレイさんのルシが相方だったため、招雷剣(だっけ?)のおかげで感電で良い感じに狩れました。
死亡率も格段に下がり、0でした。
経験値も@2000↑ありますし、結構うまうまです。
ただ、どちらもDEXが足りてないので、そこが厳しいかなと。
挑発かけようにもミス連発して、うまい事狩れませんし。

公平ならばある程度AGI落としてその分DEXに振る。
また、ドラムがあれば更に効率は良くなるでしょうね。
(ないからどうしようもないんですがー。)
理想はX215くらいじゃないのかなあ?と。
よくよく考えればクリブロがあればそんな事も解決・・・するのか。

結局昨日時給を大雑把に見てたんですが、400k/hくらいでした。
伸びそうで伸びてない感じです。
ただ、楽ですし、何よりチームで狩りは良いものですね。

また、宜しくお願いいたしますね。

今までサボってた分少しずつまったり頑張っていきたいと思います。

←and more
No.233 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← まだまだまだまだ先ですね。 / Home / 『KISS』感想。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


昨日はお疲れ様でした~
こちらも混乱9なみにうま~だったのでよかったですw
こちらも死亡率も(死んでましたけど)めちゃ下がって
何より効率が良すぎです
それにレアのドリームもあるので楽しいです
またよかったらよろしくお願いします

そしてドラムほしい今日このごろ・・・ハァ
2007.11.27(22:03) / URL / レイなのですよ / [ Edit ]



混乱9…ミステクの脅威ガクガク
ですな、レアが振ってきたらとそれの楽しみが。
やっぱりドラムは良いねw
2007.11.28(08:31) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
