火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.11.24  しばらくの間 <<20:50


というかもしかしたら結構長く、
INしない感じになりそうです。

INは出来るけど動けないんじゃ意味がないですし・・・。

原因はプロバイダを変えたことによる何か?正直わからないなあ・・・。
接続速度が異常?どうのこうのってさっき出たしそれが原因のような。

症状は、全てにおいてレスポンスが半端なく遅い。(INする前も、した後も
レスポンスが遅いだけじゃなくて鯖選ぶ所が表示される前に接続切れになる事も多々。

INしたらしたで、動けない、動けても1歩動くのに5秒とか掛かります。
もちろんチャットでも打っても5秒後に反応するのでちゃんと打ててるかどうかも・・・。
こんな状態で狩りも出来るわけもなく、何も出来ないので、しばらくお休みしますね。
(今も休んでたようなものですが・・・

定期的に試してみますが無理な感じ。
呼ばれればINはしますので(反応遅すぎですが)、何か御用があればメッセを登録してる方はそちらへ、またしてない方はリンク下のメアドまで連絡下さい。

レイさん、今日は時間とってすみませんでした・・・。
また以前の状態に戻れたら公平等よろしくお願いします。

※何か大丈夫になったっぽい。
けど、いつなるかわからないからなんともなあ・・・。

No.231 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← 『KISS』感想。 / Home / たーらーこー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


これは一大事と思ったら直ったようでなにより。
たまにバックボーンとかの方で接続障害あったりするし、様子見ですかねぇ。
2007.11.25(09:47) / URL / マギエル / [ Edit ]



ええ、ちと深刻かなと思いましたが何とか大丈夫だったようです。
ご心配お掛けしました。
2007.11.25(18:58) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home