火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.22  たーらーこー <<10:24


タラコーン

届いてました。
補正の高さで色々物議をかもしてるみたいですね。
でも、数が少ないからそれほど影響は出なさそうですが。

補正は、魔防5、命中2、敏捷5は固定で、物防が0-2、回避が8-16(18?)らしいですね。
それを考えると良い感じの頂きました、MRも出来ないみたいですしね。

補正は回避が14、敏捷が5なのはかなり大きいかと思います。
PK装備という印象が強いですけど、狩り装備としてもかなり優秀ですね。
今は真キョン装備してますが、現状のMOBのDEXの高さを考えるとこちらの方が確実に良くないかなと。
見た目があれなので、課金装備を利用するのは必至でしょうけど。
本国(韓国)ではMOBの回避を下げるアップデートが来た事から、命中2ではあるものそれも問題にならないですし。(真キョンも3ですし、他もそう高くないですしね。)

装備移動が出来ないのは残念ですが、出来たらそれはそれで厄介なのでこれで良いかと思います。
マキシという事でPKで俺TUEEEEEE出来るのでしょうか、する気はさらさらないのですが。

てか、メギ爆交換するんじゃなかたよ・・・これあったらステ組みが凄いし易いじゃないかー!
まあ、後の祭りですな。

No.230 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

← しばらくの間 / Home / ふと、立ち寄ったら →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


勝った!(何)
メギ爆交換しちゃったんだ。さっきまたN爆のオークションしてたが魔石7コらしい。175武器が軒並みメギクラスらしいから175刀狙ってエルラに篭るといいお( ^ω^)

完全に他人事です。本当に(ry

タラコのまま道に篭ってる俺乙('A`)
2007.11.22(13:41) / URL / ヴィル / [ Edit ]



負けたorz
まあ、十分うれしいから良いんだけどね。
んー、モナ血でも良いと思ってるから別に魅力感じないんだよね。
あったらそりゃあ楽だけど。
ちなみに175武器は、各補正はモナよりも少し上、(モノによってはメギより補正が高い所もあるけど)
ディレイもモナと同等(メギより劣る)ので、
メギの方が断然良いですね。
エルラは魔剣じゃ厳しいんだ…。

たらこ良いじゃないかっ!
がんばれ~。
2007.11.22(15:12) / URL / スイッチ / [ Edit ]



タラコ激TEEEE!Σ(ーwー)
回避16の兜なんておりえないよ~;
まぁエルDあるし普通なのかな?
これで年内カンスト夢じゃないっすねw
2007.11.23(23:37) / URL / レイなのですよ / [ Edit ]



>年内カンスト
ないないw
マキシ自体もうほぼ触れない感じですから。
2007.11.25(18:58) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
