火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.11.18  世の中には・・・ <<01:42


凄い人もいるもんですね。
ジョシュアカンストとか早すぎる。
いや、早すぎな事もないのだろうか・・・。

でもマギさんがあのペースだからやっぱり凄すぎるような。

私のほうはというと・・・ナデシコ見てるくらいです(ぁ
ナデシコやっぱり面白いわ。。

更新ネタがないからって適当に書いたわけじゃないよ、きっと・・・。

No.226 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

← たまには / Home / 寝すぎても眠たい事に変わりはない。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うーん、凄いけど俺が80ぐらいの時に200とかの人も結構居たからねぇ。
でも凄いね。仕事辞めたら届くかもねw
2007.11.18(13:01) / URL / マギエル / [ Edit ]



ナデシコオマエモカーw

やっばりガイは偉大だと思うんだ…!!

ジョシュアの一撃とGBの強さにホレたもののエリドぶっ放した事によるモチベ低下のためピンに浮気気味な私れす。
2007.11.18(15:26) / URL / ヴィル / [ Edit ]



>マギさん
たしかにそうですなあ、でもカンストは(ry
仕事辞めたらたしかにいけるかもしれないですね~。
でも逆にだれてしまうかもですなw

>ヴぃる
お前もかっ!
あんなにあっさり死ぬとかw

GBは色々問題あるから場所考えないと色々…ね。
エリドは…値上がりするだろうし何故合成したのかが(ry
ガンバレー
2007.11.19(15:15) / URL / スイッチ@葵 / [ Edit ]



2話で死ぬとかありえないんだぜw


魂の名前はかっこよすぎる
僕も何か作ろうかな(ぉ
2007.11.19(17:24) / URL / 小町 / [ Edit ]


 Home