火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.15  寝すぎても眠たい事に変わりはない。 <<00:13


まずはこちらを


ランジエの韓国TW公式情報になります。
ランジエはgif動画ですので動きが一覧で見れます。
見たい方は韓国公式に直で見に行くか、
私が帰ったら加えときます、気が向いたら(ぁ

以下、翻訳です。
※翻訳サイトさんで一応翻訳してみたものの意味不明なところもありますが、そこらへんはご了承下さい。

こんにちは。
久しぶりにお伺いするレドミネです!!!=^ⓛㅅⓛ^=
今日はこれからtalesweaverが皆さんにお目見えするあらゆる内容をご紹介致そうと思います。
早く話して上げたくてむずむずしますね。+ㅁ+
それではすぐ本題に入ります!!!


1.もう花美男だともっぱらの評判な?ランジエ

ランジエは来年上半期に公開される新規キャラクターです。
見るところのように鉄砲を扱う独特のキャラクターです。^^

 <<ランジエの素敵な姿!>>
ランジエは物理/魔法/補助(仮称)こんなに 3種系列があります。
基本的に鉄砲を使うというのと、補助装備にタンティや手保護で位を使うということは、すべての系列に共通された部分です。
スター日別で簡単に説明して上げますよ。
(まだ開発の中だから追後に修正される可能性があります。)



だそうです。
もしかしたら韓国でもそんなに早く実装されないのかもしれない。。。
とりあえずこんな感じでやってみましたが、結構めんどくさかったので今日が最初で最後ですorz
とにかくランジエ楽しみですね。
楽しみにしてらっしゃいます方は期待してみてはいかがでしょうか?


No.225 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← 世の中には・・・ / Home / ん? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いきなりの意味不明にまじ吹いたw
2007.11.16(10:32) / URL / 小町 / [ Edit ]



所詮翻訳機さっ
期待は出来ませんからねえ。
2007.11.19(15:12) / URL / スイッチ@葵 / [ Edit ]


 Home 
