火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.11.10  【追記】今からが本番だっ【しますた】 <<18:21


カンファレンスレポは明日帰ってから書きますよっと。

一応内容項目だけ~
■EP2-CP2
■エルラリウムダンジョン4
■二次スキル(ジョシュア&クロエ)
■新アイテム(コンテスト作品&イスピンベレー脱着、他)
■新精錬アイテム(カード、インクリなど)
■二次覚醒
■ランジエ
■イサック
■合成防具
■ケルティカ(+外部マップ:何とかの岸)
■影の塔
■忍者の里(日本専用マップ)
■タラコ('A`)
■クイズ(予選&決勝)
■プレゼント

などー
ではでは~また~

←and more
No.222 / Tales Weaver / Comment*9 // PageTop▲

← どっちを取るか。 / Home / 幸せを比べるなんて 意味がないんじゃない? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お疲れさまです。wktkしながら待ってますね。
2007.11.10(19:22) / URL / マギエル / [ Edit ]



今日はお疲れ様でしたー。
自分はカンファ内容のレポ書かないので、
明日に期待しつつおやすみなさいです。
2007.11.10(23:23) / URL / 輝@たらこ / [ Edit ]



理事長 出張お疲れ様ですw ベレー脱着可能はやはりきましたか|ω-*)ポッ ランジエはどうでしたか?くまー(アナイス)は最後なのね(´・ω・`) また詳しい連絡を心待ちにしておりまする♪ 
2007.11.11(06:43) / URL / 校長 / [ Edit ]



>マギさん
情報サイトさんにほとんど載ってますが、補足だけはしておきましたっ。

>輝さん
たらこっ!
レポはなんだか疲れてて手抜きになっちゃいましたorz

>校長
ベレー脱着来たねえ。
無駄にりんりんリボンとか装備してたよ!(ぁ
ランジエは普通にカッコよかた。
二丁拳銃カッコよすぎ。
アナイスは画像だけでお楽しみ下さい~(汚いですけど
2007.11.11(12:57) / URL / 葵@スイッチ / [ Edit ]



レポ&遠征本当にお疲れ様でした。カンファレンスの内容は想像よりずっと良かったかなーと感じました。
いつもどおりオフはgdgdな感じでしたが、前日に企画したわりには皆の協力のおかげで楽しかったと思うんだよねー(ぉ)
また次回も大いに盛り上げていきましょー!

あと調子こいてPOWERGATE歌わせてサーセンwwだが後悔はしていな(ry
2007.11.11(14:17) / URL / 風雅 / [ Edit ]



カンファお疲れ様です
むむむ~新アイテムがなかなか期待できそうだが入手難易度キツそう・・・・
影の塔自体話すだけで入れるならうれしいですがミドル級のワスはおよびでないMOBLvの悪寒
アイナス・・・イイね(‘w‘b
2007.11.11(19:43) / URL / レイっす / [ Edit ]



>キング
お疲れさまん。
また行く事があればよろしくですよん。

>レイさん
新アイテム=新合成素材アイテムだろうけど、
たしかにきびしそうだよね。
レベルは高レベルじゃないと厳しいかもね。
ただ、チームで行けば良い話し出しそこら辺は何とかなるかな。
ランジエとかも撮ってたけどこれが一番だからこれを載せといたよっ。
2007.11.12(12:50) / URL / 葵&スイッチ / [ Edit ]



アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007.11.13(00:11) / URL / みんな の プロフィール
/ [ Edit ]



お疲れ様でしたー
こちらこそ何かあればまた(。-ω-)
カンファレンス内容しっかり補足してあるところが素敵です
2007.11.13(08:36) / URL / 輝@たらこ / [ Edit ]


 Home