火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.11.03  もうすぐ粉雪が舞う季節が来る。 <<10:28





ちと、10日 東京行ってくるっ!

('A`)しかし、狙いすぎだろ・・・。

うれしいような、厳しいような(金銭的に



>当日は、最新情報の公開だけでなく、全員参加によるクイズ大会やオリジ
ナルグッズの当たる抽選会、さらに参加者全員へのプレゼントもご用意し
ておりますので、是非ご参加ください。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

とありますので、何か最新の情報が出ましたら上げましょうか。
レポという形で。


さーて、日帰りか寝床探さないとなあ。。

他、誰か当たってる人いませんかね、マイミクさんの日記を見る限りじゃアノ鯖だとわかってるだけで2?3?人みたいですけど。

←and more
No.216 / Tales Weaver / Comment*9 // PageTop▲

← 転機ってのはいつも突然。 / Home / 上海の次はグアムかよ。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


すいっちさああああああああn
当日は一緒に)Д゚)・;'
でもホント、東京から遠いと金銭的にも時間的にもきついですよね
それに自分は学生としてはそれ、そこら辺の出費考えると2時間程度のカンファレンスとか・・・
自分は片道3時間ちょっとなので、終わり次第帰ればギリギリだと思われます多分
2007.11.03(13:55) / URL / 輝 / [ Edit ]



さてさて何がもらえうのかwktkですけどもー!
したらば見ると前回はグッズと500円分のクーポンだったそうな。
クイズ?チャプターとかイベントは早送りしてますがなにかっ!!(カエレ

ってことで新宿でお待ちしております。(へこり
2007.11.03(15:13) / URL / 風雅 / [ Edit ]



むむ、これはキャラスレで話題になってたボリ動画ですかね?
見たいけど見れないのだーorz
2007.11.03(18:42) / URL / マギエル / [ Edit ]



あぁwwフラグ回収したのねww
なんか前日はフリーなんだが当日は狙ったかのようにバイトだ('A`)
2007.11.03(20:45) / URL / みあ / [ Edit ]



>輝さん
当日はコメントすぐ下の方と一緒に行動すると思いますが、それでもよければ是非ご一緒させて下さいな~。
もし、行動が別になるとしても挨拶だけはしたいなあと思っております。

>ヴィルる
まあ、参加者全員のには期待しない方がいいと思う。
クイズ・・・1週間時間があるから暇だったら憶えてみるのもあり??
おk、その件は前日にでもまた打ち合わせをば。

>マギさん
キャラスレ見てないという。
でも、結構楽しい動画でしたよん。

>みあ君
まさか当たるとは思わなかったお。
さあ、バイト休もうか。(コラ
2007.11.03(22:00) / URL / 葵@スイッチ / [ Edit ]



2回目のコメ失礼
当日はまだ予定立ててませんが
会場で会えたら挨拶でもとこちらでも
とりあえず中入って自由にできたらご一緒できればーとさらに思うのですが
こっちでも一緒に行く方がいますのでそちらの方と話してみます
何かあったらmixiの方にでもメッセージ送りますねっ
2007.11.03(22:32) / URL / 輝 / [ Edit ]



いえいえ、何度でもっ
同じくこちらも全く予定が経ってませんし、
それは色々都合ありますからね。
連絡の件了解いたしました。
2007.11.04(17:09) / URL / 葵@スイッチ / [ Edit ]



当選、おめでとー
スイッチさんの相変わらずの運の高さに笑ってしまいました。
2007.11.05(15:16) / URL / 鹿 / [ Edit ]



鹿さんおひさしぶりです。

運が良いのやら悪いのやら…w
2007.11.06(08:25) / URL / 葵&スイッチ / [ Edit ]


 Home