火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.10.30  便利なものはなくなってからその価値がわかる。 <<13:00


良く使ってるシミュサイトさんが一昨日あたりから見れないという。

んー・・・個人的に使いやすかったのでどうするかな。
俺流再振りシミュレーターを使用する事になりそう。

・・・残念。


ランジエが11月に来るって本当ですかー!?
本当ならいろいろ下準備、追い込みをしないといけない。
でも、ケルティカも来てないしどうなんだろう。。


少しでもレベルを上げるべく昨日は、少し頑張って、
やれば出来るやん!って思ってたらその後すこし横になってそのまま朝とか。

※最近は意外と美味い混乱8で狩ってます、レアは期待できませんけど。
(混乱7より死亡率格段に低いですしねえ)


やれるけどやらない・・・逃げだなあ。

No.213 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

← 大変だ。 / Home / 寝たら死ぬよ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


【燃料】⌒ ヽ(´ー` )

今日中にLV上がりそうとか言ってみる。
2007.10.30(17:27) / URL / マギエル / [ Edit ]



ちょw早すぎwwwですw
これは本格的にマキシをしないといけないかな~。
同じレベル圏の人がたくさんいるから、一度取り掛かったらモチベーションは維持出来そうな気がするんですよね。
2007.10.30(17:50) / URL / 葵&スイッチ / [ Edit ]



ランジエ11月ですか・・・
や、やりたい・・
でも、覚醒間に合うのか僕
2007.10.31(01:36) / URL / アルア / [ Edit ]



実際の所どうなるんでしょうねえ。
ランジエは全キャラのうちで一番やりたいキャラなので実装されたらメインキャラになるのは間違いないのですが、、

覚醒もうすぐじゃないですかっ!
一日少しずつでも積み重ねれば見えてきますよん。
(継続するのが一番難しいんですけどね。。
2007.10.31(10:05) / URL / 葵&スイッチ / [ Edit ]


 Home