火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.24  特に、 <<03:55


ネタがない時は画像で攻める!(ぁ

20071024034142.jpg

流れに乗ってポーションかってみますた。
別にHP回復しませんでした(ぁ
味はお世辞でも美味しいとは言えないなあw

20071024034156.jpg

グレンラガン4買ってきますた。
表紙はニアですな。
第11話の『シモン、手をどけて』は良いお話。

20071024034202.jpg

『メーデー』&『花の名』買ってきました。
まだほとんど聴いてないので間奏はまた気が向けば書きます。

さてと、明日はFFTA2の発売日か、どうすっかなあ・・・。
買わない事濃厚。

←and more
No.209 / 買い物 / Comment*8 // PageTop▲

← 最近、また・・・ / Home / ユーザーカンファレンス →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ポーションってまた青色一号が入ってたりするのですか?
「シモン、手をどけて」は泣けますよね!
穴を掘るなら天を突く!墓穴掘っても掘り抜けて!突き抜けたなら俺の勝ち!!
2007.10.24(07:34) / URL / 小町 / [ Edit ]



前のに比べれば全然ウマーじゃないかっ!?今回のは黄色かったお。飲んだ感じCCレモン+リポDみたいな?ただ350㍉㍑で200円は高いと。ちなみにユフィかわいかったよユフィww
2007.10.24(10:41) / URL / ヴィル / [ Edit ]



>小町さん
成分見たけど、今回は入ってなかったよ~。

俺を誰だと思ってやがる!!

>ヴィルる
前のはね、売りきれたから飲んでないんだw
だから初めてだったわけだが、やはり美味しいわけがなかた。
黄色というか黄緑っぽい(黄色が勝ってたけど)感じがした。
コップには入れて見てないけど。
あれは高いおw
ユフィかわいかったけど、神羅取りましたっ!
2007.10.24(15:09) / URL / スイッチ / [ Edit ]



ポーション格好いいな!!。神羅まじ格好いい
(*'ー'*)

 探しにいってきます( ゚∀゚)o彡°50ギルでよさげ?(円
2007.10.24(18:38) / URL / 関兼常 / [ Edit ]



ふむー

したっけ見つけたら買おうかな


あと11話だったら俺を誰だと思って『いる』じゃなかったっけ?
2007.10.24(19:08) / URL / 小町 / [ Edit ]



>関さん
神羅良いですよねっ!
世の中そんなに甘くなく350mlで200円と超高額になってますw
コンビニとかで普通に売ってると思いますよ~。

>小町さん
青色一号はさすがにいろいろまずかったんじゃないかなw
今回は缶ですし、保存もどうかと思うのでそこら辺はんー、個人の考えでw

『いる』ですな。
ああ、一昨日見直した時朝5時だったから記憶がもう(ぁ
2007.10.25(10:06) / URL / スイッチ / [ Edit ]



ポーションは俺も買いましたー。

心なしか体力が回復した気がします。
2007.10.25(21:21) / URL / デッドリー / [ Edit ]



じゃあ、ダメージを受けた気がした私はアンデッドですね(ぁ
2007.10.26(10:11) / URL / 葵&スイッチ@りんむ / [ Edit ]


 Home 
