火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.23  ユーザーカンファレンス <<12:46


今年もまたあるみたいですね。
先週くらいからクラブ内でも話は出てましたね。

そういや、ヴィルるが応募したそうで。
約250名(完全招待制)との事だから(何故約なんだろう。)当選厳しいんでね?
β時代とかに比べれば当然ユーザー数増えてるだろうしねえ。
当たると良いねっ!

まあ、それ以前に、こういうのは全部東京でやるから私はあまりというか全く縁がないんですよね。
出費も馬鹿高いから応募出来ない。
さらには普通の土曜日だから日程的にも大阪だときっついきっつい。
午後からっていうのは関東圏から離れてる人の事考えての事なんでしょう。
でも、午後って漠然すぎる。。
こういうのは一度は参加してみたいけどねー。
あと、抽選でプレゼントあるとかみたいだけど、意外とこういうの運が良いから出たら当たりそうなわけだが。

さて、みなさん行ってらっしゃい。

←and more
No.208 / Tales Weaver / Comment*5 // PageTop▲

← 特に、 / Home / 僕の彼女を紹介します。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


記事二つあったのねw

応募ワロタwwww

当たるといいですね?w
2007.10.24(08:19) / URL / 小町 / [ Edit ]



やはり鈴木さんならばやってくれると信じてたww
去年はプレゼントが聖プラチナウィングだっけ?阿保みたいな補正のAPWだった気がするけど~。アレが全プレだったら大阪からでも参加する価値があるw

当たったら夜は叙々苑ですね(゚∀゚)
2007.10.24(13:48) / URL / ヴィル / [ Edit ]



>小町さん
当たると…うれしいのと困るので半々ですなw

>キング
流れ的にやれみたいな感じだったじゃないかっ(ぁ
それは真プラチナウイングだと思うけど、
それとは違ってた気がする。
あの、えーと、旗取りだっけ後ろ炎あるやつ。
あれの名前の前に真って付いたやつがクイズの景品だったような。(さっぱり覚えてない。

叙々苑幽玄亭ナツカシスw
あれは往復の新幹線代よりも上を行く額でしたね。
特上ばっか頼んでてわろてた記憶がw
あの時のレシートはどっか行っちゃったぜっ!
まあ、のふぃが予約しない限りは行く事はありませぬw
2007.10.24(15:15) / URL / スイッチ / [ Edit ]



予約しておきましょうか?
2007.10.26(03:13) / URL / のふぃ / [ Edit ]



なんか沸いて出てきてる!(ぉ

いや、行けるかどうかわからないし、
あと今財布の中身さびしいからやめてくだせーw
また集まって飯でも食いたいとは思いますな。
2007.10.26(10:14) / URL / 葵&スイッチ@りんむー / [ Edit ]


 Home 
