火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.10.17  ん~・・・ <<12:56


シベをそこそこしてるんですが、
今後どうするか悩み中。

まだ先ですが、メギ→200染色まではするとして(武器は用意、染色は考えてるし)、
そこから続けるか、どうするか。

ちなみに現在Lv.181。

良く行く狩り場でのexpを一体あたりで見ると、(修練ありの場合)
混乱9→@約1400~1700
砂漠の遺跡→@約1050~1150
慟哭の塔1~4F→@約1200(全部同じ)
酷寒3→@約1050~1150

慟哭の塔は人もいなくて良い感じで狩れるかなと思ったんですが、
被ダメ、硬さともにきつくてあまり美味くありませんでした。

酷寒3は柔らかさという意味では砂漠の遺跡に比べると柔らかい印象があるのですが、位置ずれが激しいのが厳しいですね。
というかどちらも厳しいですね。。。
ダメが低いという事から砂漠の遺跡の方に最近は良く行っています。
タリーシャイナとか振ってこないかなあなんて夢見ながら。

本当は混乱9に行きたいのですが、
ミステクの被ダメが馬鹿にならない、ピコクリあり、他MOBの被ダメも高い。
という事でバリレジないと無理=誰かテチの方一緒に行きませんか?(ぁ
まあ、良く混んでるんで時給はそう伸びないんですけどね・・・。
空いてたらもう、、素晴らしいっ!

マキシに関しては、ステ振りやってても別に面白くもないし、
本当に封印になりそうです。
要塞が終わってエルラD3行こうかとも思いましたが、すぐやめちゃう気がする、
いや、きっとやめるのでステはそのまま放置です。
武器もメギスムマにしたいけど、爆風より選択肢がないという事で却下。
元よりやらないなら変える意味ないしね。

となると、ジョシュアをするかどうか。
はたまたピンをやるか・・・これはないな。
シベを上げれる所までやるか。
ランジエが来てくれたらさっさとそっちに移れるんだけど、
まだみたいだし、本当にどうするかなあ。

No.203 / Tales Weaver / Comment*5 // PageTop▲

← ジョシュア再振りシミュ / Home / 消耗品だと思うんだ。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


またまたここでも選択肢から外れるピン子。昨日ちょいと風雅を再起動したら意外にも普通に狩れて驚いた。ジョシュだったらお古の装備いっぱいあるでよ~
2007.10.17(15:16) / URL / 風雅 / [ Edit ]



初書き込みなります
(実は結構前から見てますが)

混乱7とかどうでしょう
いろんな狩場試しましたけど、あそこだけ時給500K届きそうですし(石なしで)
気持ち悪いくらいに群れる&バラけるのでシベには最適だと思いますよ
2007.10.17(22:23) / URL / しぶぞ / [ Edit ]



>疾風さん
ピン子は今オススメキャラだよ?
範囲充実してるしねえ。
火力はそう劣ってるとは思えないんだっ。
個人的にステータスの画像が前のが良かったのでそれで萎えてるのか、ただ単純にやる気がないだけか。(多分後者
多くの人はステはの画像は今のが良いって言ってますがねー。
なんというか前の方がピンらしかった。

>しぶぞーさん
いらっしゃいませー(ありがとうございます

混乱7今日朝行ってみました。
早朝もあってか人が全くいなくて良い感じで狩れてたので良いペースでしたね。
多くの人に聞いて良く出るのが混乱7ですが、
以前にもそれで行ってて、痛い、沸きすぎから死にまくった経験があって今は封印してたのであります。
レベルが上がってステも変わりましたし、死亡率も低くなりましたし、メインの狩り場の一つになりそうです。

しかし時給500kはさすがにいかなそうでしたw

目標としてるシベさんの一人ですのでターゲットにさせて頂きますかな。
2007.10.18(10:10) / URL / りんむ / [ Edit ]



たしかに今のピンより前のが『らしい』かも。範囲は充実してるしディレイ少ないからガシガシ狩れて楽しい、しかも萌ゆる=ω=.
一緒にピン同盟はじめよーぜーwww

あ、ジョシュアなんだが、手元にあった金でプリズムスキンとアンシャルエゴ衝動買いしちゃったw問題はそこまで続くかどうか(ぉ)
2007.10.18(13:26) / URL / 風雅 / [ Edit ]



元々1stはピンなんだぜ?

正直、魔鎧はある程度完成されてからじゃないときつい気がするから、
エリドかピルラアーマーからが良い感じかもしれない。
ただ、値段との相談でアンシャルエゴは視野に入れると思いまっ。

続けようと思ったら続けられるよん。
私もジョシュやりますかなあ。
2007.10.19(17:19) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home