火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.10.17  消耗品だと思うんだ。 <<12:46


またか、と言われるかもしれないけど、

ヘッドホンが死んだ。
いや、正確には瀕死。
今回は右側が音が出なく、あと耳に掛ける所のゴム?が外れかかって掛けにくくなりましたとさ。

という事で新しいの買ってきた。
前と同じやつを。

なんか半年持たない気がするのは私だけだろうか。

今回は、victorの『HP-AL600』にしようかとも悩んだけど、
どっちにしろすぐ逝っちゃうだろうし良いやって事でまえと同じのに(ぉ

頼むから長持ちしてくれー。(私がいけないのか?私が・・・

No.202 / 音楽 / Comment*3 // PageTop▲

← ん~・・・ / Home / 願いよ風に乗って夜明けの鐘を鳴らせよ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


タイトルで内容わかって『またか』って思ったのは鈴木さんのファンの俺だけでいい( ^ω^)
2007.10.17(12:57) / URL / ヴィル / [ Edit ]



ヘッドフォンは耳が痛くなるのでイヤホン派
や、何か外れ買ってるだけかもしれんが、前に初めてネカフェ行った時も途中で耳痛くなったし…

頭がでかいのかなぁ…
いや、それはないな
小さいって言われることあるから小さくて合わないのかなぁ……

あ、あれだ
頭が歪な形なんだなww
orz

あと、FCブログはコメント消去じゃなくて修正なんだぜ(少なくとも僕のは)
多分スイッチさんも一緒じゃないかなぁ?
2007.10.17(14:35) / URL / 小町 / [ Edit ]



>ヴィルる
どうもー、これからもよろしく(ぁ

>小町さん
ヘッドフォンというかイヤフォンというか分類が難しい。。

うちの妹は耳がちっさいかなんかでイヤフォンだと痛いそうな。
みんないろいろ問題抱えてるのね・・・。

修正だってー!あれ、削除しかなかったような。。
気のせいか。
2007.10.18(10:03) / URL / りんむ / [ Edit ]


 Home