火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.01  エルラリウムDステ考察。 <<01:19


オールスター感謝祭やってましたね、最後の最後しか見れなかったけど。
その時間帯で新垣結衣、長澤まさみ、仲間由紀恵の3人が明らかに映りすぎでわろた。(ずっとそうだったんだろうか
数字取れるから仕方ないのか・・・。
いや、かわいいし綺麗ですけどねえ。

話をタイトルに戻して、
クラメンのお陰で何とかエルラD3まで行くことが出来ました。
本当にありが㌧ございました<(_ _)>

さて、本題。

その1
LV 251 STAB 155 HACK 135 INT 1 DEF 30 MR 1 DEX 255 AGI 185
残りPoint なし

その2
LV 251 STAB 165 HACK 135 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 251 AGI 180
残りPoint 5

どっちがいいんだろうか。
いや、どっちも良くない気もしますが。

正直AGIが完全に足りないでしょう。

大体の人がA200を取ってるらしい。
マキシなのでシルフを考慮して-10で190と考えました。
だけど、そこまで取ると他のステを削らないといけない。
つまりどこを削るか→結局は火力を削る。
HACKは削れないからSTABを削る→ディレイ増加。
それは嫌なので、STABをある程度維持したわけです。
前者の方が安定はするでしょう。
だけど、後者で刺突及び集中の秘薬を両方使えば爆の前ディレイは消えます。
ブレスならどちらも消えますけどね。
DEXは正直250もいらないんでしょう、的中剣がありますので。
でもディレイを考えるとどうしてもこうなるんですよね・・。
回避は・・・オリエッドがあればもう少し楽なんだろうけど。。(私持ってませんから
これから随時、命中装備アビリティ、上位防具も来るでしょう。
それを見越してのMOBの強さとしか考えられない。
それが来れば多少は楽になるのかな?

経験値としては、それほど美味しい感覚はありませんでした。
レベルのせいか、混んでたせいか、どちらも理由かもしれませんね。
となるとある意味XD3の方を考えた方がいいのかもしれない。
逆にこちらは空いてるのではないか?

今度はこちらをターゲットにしてステ振りシミュをしてみようと思います。(時間ある時に

ちなみにエルラD3は光る魔力の粉とかアビリティのみならず魔法師の石も出るようです。

まあ、それよりもシベやりたいわけですが。(ぁ

No.188 / ステ振り履歴 / Comment*2 // PageTop▲

← 天元突破グレンラガン27話(最終話) / Home / ふと、思ったんだけど →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


最近なぜかXD3もそこそこ人がいるけどね・・・。
エルラDはどうも今の状況では厳しい気がしますね。
2007.10.01(20:10) / URL / Alcyon / [ Edit ]



そうですか。。
前過疎ってたので狙い目かなと思ってたんですけどね。

ですよね。
今後のアップデートに期待です。(いらぬ事も実装しそうですが。
2007.10.02(10:02) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
