火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.09.28  エルラリウムダンジョン進入クエスト <<12:54


エルラリウムダンジョンは今後エルダンで良いのかな?
どうもー、スイッチです。

タイトルですが、んー・・・始まってるのか始まってないのか。。

Alさんの言葉を頼りに、リーチェに話し掛けても特に何も始まらなかったから、何故だっ!と思ったわけです。
という事で、したらば確認。
見てる限り、アルベロの別クエが進行していてそれをクリアしないと発生しないという事らしいので、
昨日はそのアルベロのクエを少しやってたんですが、めんどくさい。
ココナッツ×20、カニカマ×20、むきみ×20、タートルシェル×2とか・・・
しかも集めて渡したら失敗したからもっかい行ってこいって・・・ヽ( `Д´)ノムキー!!!
そんなこんなでもう一度集めて渡すと、次ぎは『氷スペシャル』という料理が必要なそうな。
竜泉卿にレシピ買いに行って、さあ作ろうと思ったら必要料理Lv.2なのね。
私、Lv.1とか・・・作れへんやん・・・orz
というわけで、そこで止まってるわけです。
どなたか作れる人作って頂けないでしょうか。。(切実

ぬ~・・・なかなかめんどくさいわ~。
めんどくさすぎてやめようかと思ったけど、みんなやってる中一人出来ないのもさびしいので、とりあえずやってます。

以上、スタート地点にすら立っていないスイッチがお送りしました。


illorzlli

No.185 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

← 続・エルラリウムダンジョン進入クエスト / Home / ドッペルゲンガーの森 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home