火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.09.27  ドッペルゲンガーの森 <<15:15


字が綺麗ですねと言われる事があります。
どうも、スイッチです。こんにちは。

まあ、書道やってたからそれなりには綺麗かもしれませんけど、
そこまで上手くないんですけどねえ…。
M先輩や掛かってきたらたいがい悪いお知らせSさん、営業Mさんに比べると断然下手くそなわけで。
まあ、うれしいっちゃあうれしいかの。

さてさて、
昨日はドッペルゲンガーの森(以降DOP)3-2にてご指導受けてました。
がねさん、輝さん本当にありがとうございました<(_ _*)>

率直な感想。
私駄目駄目だなあ、と。
PSが全く無いと言っても過言ではない。
藤堂さん(字あってるかな)が、『機体の性能に頼るのは良くないと思うが』と言ってましたが、
その通りですね、PSが無いとお話になりません。
対人戦をやってるやってないでここまで差が出るものなんですね。
あと、POTの使うタイミングがもう駄目駄目すぎて・・・w
すぐ押す癖があるので、それを解消せねば。。
アイテムディレイは本当に苦労しますね。
あと、スキルの特徴も掴んでなくて本当に苦労した。
何もかも駄目駄目だったから逆に勉強する事が多くて助かりました、本当に感謝感謝。
あと、聖羽はやっぱり偉大だなあ、と。
そしてテチ恐怖症がががが。

文章もう何書いてるかわかりませんけど、とりあえずいろいろ知る事が出来て良かったと思います。

また、機会があれば宜しくお願いいたしますね。

あと、途中から人増えて結構楽しかったなあ。
(何か平和な感じしたけど、いつもあんな和んでるのかな。)

でも、やっぱり私にはまったりと狩りしてるのが一番あってるなと思いました(笑

No.184 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← エルラリウムダンジョン進入クエスト / Home / アルバム2枚購入 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でしたー
やっぱり慣れなので、数をこなすしか・・・
私も最初は突っ立ってIMしかできませんでしたから.
あ、でも私は性能に頼り切っちゃってる所がありますよ
テチですし、命中火力にしてIM・・・ってところですかね
経験から言うと、通常2↑→連だけのマキシは楽ですね
それでその後も連だけやって突っ込むという学習のなさだったらもうPKなんてry
やっぱり異常の使用と仕様(スキルレベル下げて速度上げたり射程とか)
把握して、かけるタイミングとかもいるんでしょうね・・・

装備的には、顔のXBをH5犬耳?あたりにかえれば問題ないと思います
魔防そろえるならリンリンでも.
(中身はわかりませんが、鎧は魔耐性つけたオリエドがよろしいかも
>対マキはハイプレでげっこーは撃たせない>元からまともには撃てませんしね)
聖羽はかなりでかいです 当たりません
マキシPKならアレ一択でもいいと思います

長々と書きましたが、
昨日は結局、あんまり動かないですみませんね(再振りで)
また機会があれば、要塞みたいに団体戦とかでやるのも
いいかもしれないと思いました
(私とがねさんで組んで多勢相手によくやるので)
まぁスイッチさんはFCとかDOP3とかこもったりする人じゃないから・・・w
個人戦頑張るならそれはそれで|-`)
2007.09.27(17:14) / URL / 輝 / [ Edit ]



OH・・・長いコメントありがとうございます。

>数こなす
やっぱりそうですよね

犬耳は欲しいんですけど、PKしないから買ってなかったってのがありますね。
とりあえずMAX補正くらいは持っといた方が良いかなあとは思ってます。
りんりんは今だとほとんどが魔防→物防になってるのですかね。
高いので手を付けられないという・・・w
鎧は今は狩り用にという事でエンシェントアーマー+(中)機敏付けてます。
オリエッドは・・・これまた欲しかったけど手元にはありませんね。。

こちらも、あまり対戦出来ずすみませんでした。
団体戦は個人と違ってまた面白そうですし、私も機会があればやってみたいですね。

PKはやはり性に合ってないみたいですw
昨日もクエストアイテムを集めるのに狩ってる時に、
ディレイやら火力やらでいらいらしてましたから・・w
要塞終わったら即ステ振りしようかと思ってます。
というか時間あるので狩りステに戻すかもしれまs(ry
2007.09.28(10:10) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home