火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.09.26  エルラリウムダンジョン <<13:00


日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

9月26日のアップデート内容、及び修正・変更点をお知らせいたします。


【アップデート内容】

1.マップを追加しました。

 [ダンジョン]
  ・エルラリウムダンジョン(1)
  ・エルラリウムダンジョン(2)
  ・エルラリウムダンジョン(3)

  ※エルラリウムダンジョンへは、
   それぞれの進入クエストをクリアしないと入れません。

2.クエストを追加しました。

  ・エルラリウムダンジョン進入クエスト
  ・暑い日向のマドンナのために
  ・賢威の研究
  ・瀬の研究

3.モンスターを追加しました。

  ・クレッピン
  ・マドンナハゼ
  ・フィッシュスウォム
  ・プロケルロ
  ・アンコウ
  ・ピナティー
  ・イバラタツ
  ・シュノーケル


【修正・変更点】

1.イベント「女王様の剣闘大会」を終了しました。

2.オルランヌサーバー限定レアアイテムドロップ率2倍キャンペーンを
  終了しました。

3.一部のモンスターが倒せない不具合を修正しました。
  ・ルグランサーバーのドッペル(ボリス)、ドッペル(ティチエル)


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


エルラリウムDついに実装です。
どうやら進入クエが必要だそうで、流れはクリスマスダンジョンみたいな感じなのかな?
めんどくさくなきゃ良いですが。

でもまあ、『"それぞれの進入クエスト"をクリアしないと』ってありますからめんどくさいんでしょうね。

あと、フリークエストの「賢威の研究」、「瀬の研究」は"非常に"めんどくさそうですね。
4gamer見る限り、前者がデーモンの角10個、ガーゴイルの歯"10個"、
後者が、トナカイの角"20個"、くるみのかけら20個
が少なくとも必要らしい。
ガーゴイルの歯、トナカイの角あたりがががが。
法外な(表現おかしいですが)金額で売り出す方も多くなりそうですね。
私も溜めておけばよかた(ぁ
めんどくさい材料に対して良い報酬は得られるのだろうか。

PKステにしたからエルラだろうがどこでもいけるぞー!

No.182 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← アルバム2枚購入 / Home / タイトルを考えてる時間がありません。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あらー・・・でも、私には無関係っ!今のとこ!
てか、フリークエスト無理っぽいやんっ!!
まぁ、レベルぜんぜん足りないけどね!!
エルラで死ぬし!

え、何言ってるんだこいつって見ないでね;;
2007.09.26(21:50) / URL / くいっち / [ Edit ]



クイッチさん、お久しぶりですよ~。

無理っぽいよね・・・w<フリークエスト
エルラ(島じゃなくてダンジョンですよね?)は覚醒済の人でも(A200↑とかでも)言ってましたし、誰もが厳しいんじゃないかなあ。
エルラ島にしても特有の落ちがあるからきついよね。

(ダンジョンはまだ行ってませんけど。。
2007.09.27(10:05) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home