火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.25  タイトルを考えてる時間がありません。 <<12:55


結局、下記のようなステ振りで決定しました。
LV 251 STAB 3 HACK 135 INT 1 DEF 49 MR 1 DEX 255 AGI 255 残りPoint 3
結果は、
LV 251 STAB 3 HACK 135 INT 1 DEF 54 MR 1 DEX 255 AGI 255 残りPoint覚えてません
になりますた。

1回で50%↑でしたので良かった良かった。
まあ、どうなんでしょ?
状態異常とかの事も考えてブレカンではなく素カンにしましたが。
また、要塞の期間中は旗、FCなどする機会もあるだろうしそれも含めてのステです。
オーソドックス過ぎるのかな?

今、現在は対戦して頂ける方が一人。(テチ様)
こちらこそ対人は不慣れというかほとんどやらぬので下手くそですが、
宜しくお願いいたしますね。

とりあえず数をこなさない事にはこれはどうにもならなそうなので、
どしどし相手募集中です。
叫べば集まるのかな???(そのつもりはありませんが
かといって、もしドーピングステの人ばっかり来たらそれこそ萎えるから考え物。
あと、叫びとかあって機会があればどんどん参加していくつもりです。

まあ、1対1と要塞は全く違うわけですけどそれでも多少変わるでしょう。。
(いや、変わらないと。。)

とはいえ、シベに集中するために早めに再振りしたようなもの。
シベをやりたいわけです。
構想はもう練ってるわけです。

現在Lv169~ → 混乱7(XP1000前後)
Lv175~Lv180~ → 混乱9(XP1500前後?もっと多いと思う。)
LV200~Lv220(?) → XD3(たまにXD4&5)(XP1800~2400、XD4&5に関しては3000↑?)
ちなみにすべて修練込みです。

まあ、こんな計画してもすぐだれるんでしょうけどね。
ただ波に乗ると一気にいけるはず。
XD3はA195くらいで突っ込めればそれなりにいけそう?
DEXは足りなさそうですけど。

ただ、あくまでモナ棒前提。
モナ槍で集まらないからどうしたものか。
未合成募集ならまだ来るのだろうか??

ちなみにLv169でX192、A172の予定です。
共通振りなのでランダム良ければAがもっと取れて楽になるはず。

とにかく、モナ棒。
これが無い事には始まらない。

まったりまったり行きたいけど急ぎたい気持ちの方が強くなってきました。

No.181 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← エルラリウムダンジョン / Home / Stop! Call my name everlasting, to lost your voice →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わ、私ですよね。いえいえ、こちらこそよろしくです
さすが、メギ持ちでDEF54もあるマキシってそういなそう・・・
きっと戦術とかも言うまでもなくたくさんあるのでしょうw
日記にもありますが、こっちでは最初は一般的な魔杖回避、
次は(あんまりいない?)DEFMR黒でいかせて頂きますです(。-ω-)
2007.09.25(15:48) / URL / 輝 / [ Edit ]



俺も対戦相手に名乗りをあげたい所なんですが、LV足りてないので自粛します。
要塞までに2LV上げてPKステにする予定なので、その時はよろしくです。
2007.09.25(17:55) / URL / Alcyon / [ Edit ]



>輝さん
こちらではお初です。
そんなにいないのかなあ。
実際、テチ相手を想定して、Fは最低限、Iをあまった分とか考えてもいましたが、
結局無難にこちらを選択しました。
戦術は・・・特にはないかなw
そこまでまだ考えておりませぬ~。
では今日の晩楽しみにしてますね。

>Alさん
2レベルとかさらっと言う所が凄いなあとw
こちらこそ宜しくお願いしますね。
ある程度迫ってきたら知り合いで参加できる人聞いていってFCとかDOPも今デスペナないですしそこら辺でいろいろと試したいですね。
2007.09.26(10:09) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
