火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.09.22  Stop! Call my name everlasting, to lost your voice <<01:40


要塞も迫ってきている事ですし、下準備を進めないといけないなあと思ってます。
こんばんは、スイッチです。

メギ魔剣は何故か素晴らしい需要があり手に入らなかったわけですが、
メギ爆風が手元にあるので、これを元にPKステを考慮してみました。

とりあえず出来たのが、
LV 251 STAB 3 HACK 135 INT 1 DEF 47 MR 1 DEX 255 AGI 255 残りPoint 3
こんな感じ。
詰めればDEFをあと1、2増やせそうな気もする。
ただ、PKはやらないのでこのステが良いのか全然駄目なのかなんとも言えないのがきつい所。

ご覧になった方で、気が向いたらアドバイス頂けますと非常に助かります。

正直、DEXはブレカンでも良いのかな?と思いますがそこの所どうなんだろう。
ブレカンだと、ナヤ相手がきついのかな・・・
となると、素カンの方が安定はしてるだろうし、んー・・・。
INTを少しでも撮った方が良いのか、DEFを増やすべきか・・・。

難しいなあ・・・。
狩りステ作る方が断然面白いから困る。

とりあえずまだ時間もありますし、もうこれ以上は無理だと思うところまで詰めてみます。
まだ、試してない振り方もありますしね。

←and more
No.180 / ステ振り履歴 / Comment*0 // PageTop▲

← タイトルを考えてる時間がありません。 / Home / 明日は今日よりもっと忙しそうだ。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home