火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.09.18  海外旅行 <<22:28


に妹が今日旅立った。
場所は上海。
私も機会があれば行って見たいものだ、機会はないがね。
しかしだ、気象予報図を見て欲しい。
台風直撃wwwwwドンだけついてないんだw
2泊3日らしいがほとんど最悪の天候の中過ごすだろう。
まあ、そんな事はどうでも良く、お土産を楽しみに待っておこう。
そうだな、上海のお土産・・・。
上海人g(ry
さて、何を買ってくるのやら。

←and more
No.178 / リアル / Comment*6 // PageTop▲

← 明日は今日よりもっと忙しそうだ。 / Home / いいか、シモン...忘れんな。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


岐阜来るといいよ。
(´・ω・`)栄えてるとこですら何もなく、ちょっと外れると一面緑だけど
2007.09.19(11:57) / URL / でび / [ Edit ]



じゃあ今シーズンの雪祭りいこーか。サッポロの案内なら任せたまえ。
外国はシンガポールで拉致られそうになったので二度と行きたくないです('A`)
2007.09.19(13:20) / URL / ヴィル / [ Edit ]



タイトルみてスイッチさんが出掛けるのかと思ったら妹かw

千葉に旅行?はしょっちゅう行ってるんじゃないんですか?ww


上海 上海 上海 上海
蓬莱 蓬莱 蓬莱 蓬莱
仏蘭西 阿蘭陀 西蔵 京都 倫敦 露西亜 奥尓良
2007.09.19(17:21) / URL / 小町 / [ Edit ]



りんむーさんにとって千葉って旅行先って言うより第二のHOMEかと思ってましたわw

あ、そういえばおひさしですね♪
2007.09.19(23:15) / URL / ナツ / [ Edit ]



発見しました~^^
初カキコです~
これから。ちょくちょく見に来ますね~♪
宜しくお願い致します~^^

   アルアでした~
2007.09.20(00:53) / URL / アルア / [ Edit ]



>でび君
岐阜とか毎年行ってるお(ぇ
逆にYOUこっちに来ちゃいなYO!(泊める所ないけどw

>ヴィルる
Σナ、ナンダッテー!!?
苦い思い出もう一度思い出しに行ってみようか。(ぁ
まあ、怖いよね、やっぱり。

>小町さん
私じゃないよw
あそこは旅行じゃないな、なんだ合宿みたいなもんだ(いや、違うしよくわからん

!!!!!!!

>ナツさん
まあ、いつぞやの本千葉ブックオフ事件を見て以来千葉は忘れられません。(何

お久しぶりですよん!

>アルアさん
おお!いらっしゃい!
更新不定期で、変な事書いてるしあれですけどw
気軽に立ち寄って下さいな。
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _*)>
2007.09.20(01:49) / URL / スイッチ@りんむー / [ Edit ]


 Home