火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.09.15  ムカデ急速成長期 <<02:53


タイトルはわかる人はごく少数なのでスルー推奨。

今日もなんとか5レベル上げました。
現在Lv.149。
プンシ槍用意してたけど飛ばします。
逆にプンシ棒が欲しいところですね・・・。
まあ、寿命が少ないので入手はしませんけど。

今は、酷寒2で狩り。
その前はというか今日の11時前までは黄金砂の遺跡でした。
違いは・・・MOBのDEX、AGIの数値が一回り上という事。
もちろんその分経験値も多め。
全てのMOBが1000オーバー、スノールに至っては1400以上くれたりします。
時給は正確には測ってませんが、500kはいったんじゃないかなと。
早くレベルを上げて再振り後、次は酷寒3に殴りこみたい所ですね。

モナゴールドライトも欲しいけどとりあえずは槍で。
どちらもそれぞれいい所あって悩みますけどねえ・・・。

さてさて、明日も頑張ります。

←and more
No.174 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← 廃狩り終了。 / Home / グレンラガンは今6話目。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


むむむ・・・かなり準備が整ってますな。
こっちはちょっと停滞気味ですが、触発されて
ナヤ240までしようかなと思ったり思わなかったり。
2007.09.15(13:04) / URL / Alcyon / [ Edit ]



自分を軽く抜いてくださいw
2007.09.15(14:07) / URL / 乙女桜 / [ Edit ]



>Alさん
今まで準備しててもしてなかったので、
本格的に始めた感じですかね。
是非がんばってくださいませっ!

>でび君
レベルがいくつかわからないよ~。
2007.09.16(02:49) / URL / りんむー / [ Edit ]


 Home