火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.09.14  グレンラガンは今6話目。 <<10:14


あれさえなければ!って事が良くあります。
スイッチです、こんにちは。

え、冒頭は特に意味はないです。
まあ、厄介な仕事を終わらせる事が出来たので、今は気分良いのですが、
つい先ほど大量に私ネタが来たのでかなりダレてますw

さて、土曜から3連休ですのでちょっと廃狩りでもしようかと思ってます。
目標はモナ、つまりはLv.165!

現在Lv.144。
昨日はあまりに楽しくて、クラチャも盛り上がって6レベル上げてしまったという。
しかし、クラブ経験値でAlさんにギリ届かなかった。。無念orz
これだけ稼いでて抜けぬとは流石ですw
この連休中に抜いてみせるぞー!w

クラチャが盛り上がるとその分なぜか狩り出来ますよね?
まあ、たまにチャット死とかも出てくるかもしれませんがw
でも今の状態はすんごい良い感じ。
レベルもクラブでゴボウ抜き出来そうな位置にいますしねー。
このモチベーションをずっと維持したいものです。



←and more
No.173 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← ムカデ急速成長期 / Home / イベント「女王様の剣闘大会」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


きついって言ってたのに結局6LV上げたんすかw
((;゚Д゚)ガクガクブルブル流石なのはスイッチさんですな。
クラブ経験値は抜かれちゃうなぁ。連休ホシス。
2007.09.14(17:33) / URL / Alcyon / [ Edit ]



モチベの面ではまだ行けたんですけど、2時過ぎて修練切れた&次の日の事考えてストップしますた。

追い抜いたとしてもそんなに差はひらかないでしょうし、すぐ抜かれるかと~

まぁ、まったりまったり。
2007.09.14(19:38) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home