火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.12  イベント「女王様の剣闘大会」 <<15:17


イベント「女王様の剣闘大会」実施のお知らせ
2007.09.12

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日9月12日より、イベント「女王様の剣闘大会」を実施いたします。

■イベント名
   「女王様の剣闘大会」

■イベント実施期間
   2007年9月12日(メンテナンス後)~2007年9月26日(メンテナンス前)

■イベント概要
   ブルーコーラルの女王インゲスビッヒが剣闘大会を開催!
   仲間と協力し、襲い来るモンスターに立ち向かって実力を示しましょう。
   参加方法はブルーコーラルのエンリコが説明してくれます。

■イベント注意点
   「剣闘大会参加証」は、アイテムショップで1日に1回だけ購入可能な
   無料アイテムです。

   「剣闘大会参加証」は、チームリーダーだけ所持していれば、
   他のキャラクターは持っていなくても問題ありません。

   出現するモンスターの中には、今回新たに登場するモンスターもいます。

   「女王様のプレゼントボックス」から貰える
   ホワイトダイアセット装備アイテムは、捨てると消滅します。

■イベントページ
   剣闘大会への参加方法や、気になるイベント限定アイテムは
   下記のイベントページでチェックしてください。
   『女王様の剣闘大会』イベント


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

【注意事項】
イベント期間:2007年9月12日メンテナンス後 ~ 2007年9月26日メンテナンス前まで
「剣闘大会参加証」は、アイテムショップで1日に1回だけ購入可能な、無料アイテムです。
「剣闘大会参加証」は、チームリーダーだけ所持していれば、他のキャラクターは持っていなくても問題ありません。
イベントマップでは、ボスモンスター以外は倒さなくてもクリアになります。
どのボスモンスターを倒しても報酬は同じ「女王様のプレゼントボックス」ですが、ボスモンスターが強ければ強いほど、
プレゼントボックスからよいアイテムの出る確率が上がります。
「女王様のプレゼントボックス」から出る一部のアイテムは、捨てると消滅します。

だそうです。
画像を見てる限り、スカイシャルンが出るみたいですね。
補正によってはシャルンは大暴落するでしょう。
(下がったけど最近上がってたのにねえ。まあいつかはこうなる事はわかってましたが。
他には、ホワイトダイアセット装備アイテムが出るそうですね。
エフェクトか何かあるのだろうか?と思ったり。
補正が良くなけりゃ別に欲しくはないかな?(まあ、集まるんでしょうけど。
チームメンバーが多い?ほど出現するボスが強く、プレゼントから出るアイテムも良いとかどうとか。
(人数じゃなくてレベルも関係してたりしてるのかな?そこら辺はわかりませんが。
画像では他には、大したアイテム載せてないけど他にもいろいろ出るかもしれませんね。

あと、気になった事。
別に"1日1回限定"とはどこにも書いてない。
「剣闘大会参加証」は、アイテムショップで1日に1回だけ購入可能としか。
という事は、チームリーダーだけ参加証を購入後→イベント→チーム組み直す→ループ(制限はあるけど)の流れもOK?

期間は2週間と長めかな。

チームの問題は帰ってから考えよう。。。


あと、やはりAlさんは流石だと思った。。。じゅーすー。

No.172 / Tales Weaver / Comment*5 // PageTop▲

← グレンラガンは今6話目。 / Home / そろそろ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


|д゚)ジュースw
晩は用事があったのでかなり必死でしたよ。
イベント気になるなぁ・・・。
2007.09.12(22:34) / URL / Alcyon / [ Edit ]



足手まといになるのは見えてますが
是非、誘っていただきたいな~と。
今回のイベント。
行く前に気が向いたら誘って欲しい限りです
2007.09.13(00:34) / URL / 乙女桜 / [ Edit ]



>Alさん
まさか、本当になってるとは思いませんでしたよっ!w
イベントはやった感じ、意外と時間を食いますねー。
狩りの時間が無くなるから程々にしないと。。
あと、ホワイトダイヤ装備、スカイシャルンは移動不可らしいですからね。
(低レベルとかには魅力的な装備品かもっ。)

>でび君
ういうい、歓迎いたしますよ~。
ただ、狩りの時間がその分無くなるので適度にやるし、時間が合うかどうかわからないけどね。
2007.09.13(10:10) / URL / スイッチ / [ Edit ]



イベントはいろいろな人とできるのがいいけど、時間かかっちゃうねぇ。
あと、敵が弱すぎでダレてしまうが・・・。
ナヤはね、実は時給がかなり出てるのです。
2007.09.13(19:58) / URL / Alcyon / [ Edit ]



ですね~。
人魚に一度は会ってみたいなあ。

手裏剣マンセー
2007.09.14(10:03) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
