火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.09.07  HEROの条件 <<12:46


タイトルは特に意味はないですお。

さてと、見たい映画でも何個かピックアップしますかね。

■HERO
まあ、言わずとしれた人気ドラマの劇場版。
ドラマも好きだったので見たいなあと思います。
出演者に、中井貴一 綾瀬はるかとある事から、この前テレビでやってたやつとリンクしてるのかな?とも思います。
この前のは続きがありそうな感じをにおわせてましたしね。
イ・ビョンホンは出る意味あるのだろうか・・・わざわざ韓国を取り入れる必要もないと思うんだけど・・・。
タモリは・・・どうでも良いやw
さて、明日から上映ですね。
朝早く起きれたら見に行こうかな、絶対に凄い混むのわかってるから。
明日は夜出かける用事もあるし、3本頑張ったら見れるかもね!(またか

■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
見たいけど、劇場がスカイビルの所だから悩んでる。。
混み具合もわからへんしのー。(行った事ないけどあそこ狭いそうだし。
まあ、1位取ってるから混んでるのは間違いないか。。

■レミーのおいしいレストラン
見たいんですけどね、見に行くほどでもないかなーと。

■キサラギ
まあ、見たいっちゃあ見たいなあ。
てか、まだやってるのかなあ。

最近は見たいものが結構あったけど放置が多かった。

アメリカのTOP10、注目作の情報も最近SHOWBIZ COUNTDOWN見てないからわからないし。

まあ、これも見たいと思ってるだけで終わりそうな気もしますがね。

他、何かオススメの映画があったら教えて欲しいなと思います。

No.168 / 映画 / Comment*3 // PageTop▲

← 火力が全て。 / Home / "刺激が欲しい" "今を壊したい" おちぶれないで →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


えっと9月上映予定から10月に伸びた
クワイエットルームにようこそ
これは僕は見ようと思います。地元上映しなくても見に行く!
(´・ω・`)…予定
2007.09.07(13:21) / URL / でび / [ Edit ]



えヴぁは見ますたよ!

リメイクだけど、結構キレイなってたから
見るといいと思う!!!!!11
2007.09.07(16:53) / URL / 紅狐 / [ Edit ]



>でび君
ほうほう、監督が松尾スズキさんなのか。
独特の雰囲気を持った映画っぽいねえ。
しかし妻夫木君が目立ってないのもそれまた珍しいというか。
内田有紀久しぶりに主演ですか、色々な要素が盛りだくさんだね。

>紅狐さん(なんて読むの?
おひさしぶり~。(日記は読んでますけど。
リメイク+色々変わってたり追加されたりしてるそうですね。
是非是非見たいけど時間と場所がががが。
見たいのお。
2007.09.08(00:44) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home