火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.09.04  世界の端まで届く声より 君にだけ 伝えたいだけ <<12:42


タイトルは前にも同じのあったかも知れないけどそこは気にしないでおくれ。

また一人、引退される方が。
残念ではありますが、これからも頑張って下さいね。
また、気が向いたらチャットでもやりましょう。

そして私も頑張らねば。
昨日、Alさんが道で火力あるシベの話をしてたんですが、
こういうのを聞くと自分もやりたくなってしまいます。

武器はプンシ→モナ(どちらも槍)まで作ってるので、
知り合いに貸してるラグランジュが帰ってきたら始めようと思ったら始められるんですけどね。
(いや、装備揃わなくても出来る事は出来るんですが。。
シベの火力はAlさんのジョシュと公平組んでた時に体験済。
あれは本当病み付きになりますが、何故止まってしまったんだろうとも思います。。。
まあ、それでなければマキシの今のレベルもないわけですが。

他、ジョシュアもしたいし、マキシもレベル上げたい。
(ピンはどうでもいいや。。)

やっぱりカンストオーラを見るとどうしても憧れちゃいます。
もしかしたらマキシに熱中するかもしれない。。
253までいけば一気に突っ走れると思いますが、そこまでなかなか。
数字ではわかっててもね・・・。

やりたい事が多すぎて身動きが取れない。
そして何よりやりたい気持ちはあるもののやる気が出ない。

ん~。
困った。

さて、どうするかな。

←and more
No.164 / Tales Weaver / Comment*5 // PageTop▲

← 初めての体験 / Home / ラグナロクオンライン2 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うーむ
装備あった時に頑張ってれば……
まぁ狩り場がいまいちわからないのでもう無理な気がするけど

本気出せれば250くらいならあっという間だろうなー
まぁ全くやる気出ないんだけどもww

明日ACE買うから絶対に暫くは狩りしないけどw

チャットくらい顔出そうかなぁw
久し振りに話したいぜ!
2007.09.04(17:29) / URL / 小町 / [ Edit ]



9Fでクシポスが高く売れそうだと思いますぞ。酷寒3は今さらってレア多そうだから微妙かも。
2007.09.04(19:31) / URL / Alcyon / [ Edit ]



カンスト11人なんですかー。少し意外…。やはりアムさんは偉大ですね。
鈴木さんのシベの鬼火力は見ててすっきりするわさ。またblogタイトルが火力が全てにもどりそうですね。
レア2倍…ふぅん…。
2007.09.04(19:41) / URL / ヴィル / [ Edit ]



ヴィルルが何を考えてるか分かった気がするw
レア2倍か。個人的には経験値1.5倍の
修練で3倍とかあるといいな~w
そうすればモナ→メギも楽だろうか。

最近はレアめっきりなので2nd頑張ってます。
むぅさんはレア運いいのでブログで何か良いレアが出た~ってのを期待してますw
2007.09.04(20:17) / URL / 乙女桜 / [ Edit ]



>小町さん
まあ、大幅に変わっちゃいましたからねえ。
やる気出しましょうぞ!
ええ、暇な時にたまにはお顔出して下せー。

>Alさん
ジョシュ装備が足らないのかどうなのか値上がりしてますからなあ。
ですね、狩場考えないと。。

>ヴィルる
それくらいだったと思うよ。
んー、それほど鬼でもないと思うが、まあうんありが㌧。

>でび君
Σわかるのかっ!
個人的には経験値の増加は来て欲しくないなあ。
今の仕様だとある程度のレベルまではそんなに苦労しなさそうだしね。
地道にやるのが一番ですお。

是非とも期待にお答えしたいものですなっ!
2007.09.05(01:42) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home