火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.09.03  ラグナロクオンライン2 <<02:13


オープンβ中だから、前から気になってたしやってみた。

まあ、最初ダウンロードするだけで7時間とかなったから既に萎え萎えだったわけですがね。

感想。
重すぎて無理。
PCのスペック、回線等色々理由はあるだろうけど、


この画面から切り替わりやしないからね。
ちなみにこれはRein鯖の時。
一番上の鯖でやると人がいないせいか、すんなり行きましたけど。。。
そして、実際プレイした中では、
TWでは、ほとんどキーボードはチャットとクイックスロット以外使わないので(私は
移動方法にまず無理だなと思った。
さらには、3Dだから視点の切り替えとかも難しくて難しくて。
もうそこで無理だと判断したのでそれ以上はやってません。
あっという間に私の中でのRO2は終焉を迎えましたとさ。

RO自体はとろさんとかアムロさん、雷音さんとかやってるし、
マフさんにも誘われたことあるけど結局断ってそれっきり。
まあ、んー、みあ君がもしやるなら考えるお(核獏
(まずありえないから言ってみたおw

←and more
No.163 / Tales Weaver / Comment*6 // PageTop▲

← 世界の端まで届く声より 君にだけ 伝えたいだけ / Home / HUNTER×HUNTER →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


インクリ期待してますよ^^
2007.09.03(02:23) / URL / どこぞの風雅 / [ Edit ]



レスはえーよw
書いて5分くらいじゃないか・・・w

インクリはしないおw
終わるからw(2度目
2007.09.03(02:27) / URL / スイッチ / [ Edit ]



(´・ω・`)1個インクr(ry
2007.09.03(03:21) / URL / 乙女桜 / [ Edit ]



きっと鈴木さんなら2/2で成功するお



なお当社は一切の責任を負いません(ちょ
2007.09.03(03:31) / URL / 風雅 / [ Edit ]



露天ミス多いんだwミスって完全に相手悪いからなあ。スイッチさん凄く優しいね!!!!!。
 わたし知り合いじゃなかったら余裕で買うわw。とか考えてるから、そのような露天に巡り会えないって考えて見たけどどうだろう!(何
2007.09.03(08:18) / URL / 関兼常 / [ Edit ]



>でび君、ヴィルる
いや、だからしn(ry
二人で羽一枚分持ってくれるなら考えるがね。

>関さん
ええ、多いですね。
私が出会ってるのも氷山の一角だと思いますが。
そうなんですよ、ミスは相手方の完全なる見落としですからね。
それで買われても文句は言えないと思います。
だからこそ注意しとかないとなんですよね。

私も親切心と欲望の狭間で悩む事があったりなかったり(爆
なんて、まあ、大概の場合忠告してますけどね・・・。
(例外は前に数度ありましたが、それはここではおいておきましょう。
2007.09.03(10:13) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home