火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.29  今後の予定 <<12:44


■じょしゅあLv.100
■要塞羽2枚入手

したいなあと(希望

・・・他がない。
ちなみに予定は未定です。

ああ、ネタないのお。


あとは適当に。

4亀見てると、オンラインカードゲームなるものがあるじゃないか。
「シュミッドディーヴァ」ってやつですけど、
なぜかカルドセプトが思い浮かんだのは内緒です。(あったよね、こんなゲーム
カード見てるとあれ、あの、えー、あれだよ、あれ、あれを思い出します(爆
最後の画像のヒルダってキャラはカッコ良かったお。
9月3日までクローズドβテスター募集してるから応募してみるかな。(たぶんしないががが



No.161 / Tales Weaver / Comment*9 // PageTop▲

← HUNTER×HUNTER / Home / 最近の近況 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


要塞羽2枚てーことはインクリフラグですよね('A`)
(いいかげんウザイ

ドラム+メギ+羽2枚+αでの聖羽交換ってのが妥当なとこかいな?
前回数日で100いくんじゃとのことでしたが、こないだのMOB仕様変更って稼ぎやすく調節されたの?
新規に始めるなら今なのかなーとか。
2007.08.29(20:41) / URL / ふーが / [ Edit ]



>ふがー
もちろんアノ鯖でねw

カードゲームか。面白そうだったら自分もcβ応募してみようかなw
2007.08.29(21:39) / URL / 乙女桜 / [ Edit ]



>ヴィルる
どうなんだろ、まだ取引を持ち掛けるほどないからなんとも。
あれは時間があることが絶対条件だからね。
やってみないと何とも言えないから。
引退ってどこにいっt(ry

>でび君
まあ、新鯖もいいかも。
そればかりは本人しだいだけど。
あれは登録だけでもしてみるかな~
2007.08.29(22:15) / URL / すいっち / [ Edit ]



ちょw別にやるなんて一言も言ってな(ry
初心者にも稼ぎやすい仕様になったのかなぁって書くつもりだったさw
2007.08.29(23:43) / URL / 風雅 / [ Edit ]



>>風雅っち
サブを育てるなら効率はよくなったと思う

ただ、本当に新規なら絶対無理だと思うよ
パンダ服でも油断してたら死ぬわけだし……
普通の装備なら瞬殺されるぜ

>>スイッチさん
最初の2行みて達成したのかと思ったw
次の行みたらあれだったんだけどw
2007.08.30(09:40) / URL / 小町 / [ Edit ]



>ヴィルる、小町さん
まあ、経験値が多いのは多いよ。

ん~、そんなに装備は関係ないと私は思いますけどね。
ただ、一部強さがおかしなMOBとかいるみたいですけど。

予定は未定、これ名言いや、迷言なのです。(ぁ
やる気になればあっという間だとは思いますよ。
2007.08.30(12:43) / URL / スイッチ / [ Edit ]



新規ユーザーを得る気がないんだねネクソン( ^ω^)
昨日ちょいちょいログインしたらルシ島でアイテムばらまいてて気まずくてすぐに消えた俺。

やる時間ないから復帰は難しいかなー…。
2007.08.30(15:29) / URL / ふっが / [ Edit ]



え?新参獲得に必死すぎて
今までやってた人のことを考えてないんだよw
CMとかで面白そうに演出して増える新参
(お金は落とさない)
で、今までのユーザーを全く見てない。
これが今のネクソンです。

自分最近マキシやったけど
装備は特に特別なことしなくても過ごせるよw
今のところ。
とりあえず消そうと思うナヤ28でも普通だった


時間はないのではなく、作(ry
2007.08.30(21:53) / URL / でび / [ Edit ]



ん~、新参という言い方はあまり好きじゃないというのは置いといて。
新規にとって良いイベントは古株の人には辛いところもあるかもだけど、環境は常に変化していくからね。
新しい変化はやっぱりどうしても戸惑うけど受け入れていかないとなあ、とは思う。
まあ、そういう私もこことかで愚痴やら漏らしてますが…。
ムズカシイネ。

ヴィルるは時間がほんまにないんやと思うよ~
作れない事もないだろうけど、それだと色々支障きたすから引退という道選んだんだし。
まあ、本人の気の向くままに~
2007.08.30(23:06) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
