火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.08.06  【追記】絢爛舞踏祭のメンバーについて【しますた】 <<15:40


TWで珍しいお方から1:1が来たのね。
そう、ヴぃるるです。

あれだ、そろそろ把握しといた方が良いんじゃないかと思って、
誰が来るのって聞いたら、、

「秘密」

おまww
意味がわからんw

まあ、あれです、なぜか秘密にされたので自分で予想してみます。
■ヴぃるる
■みあくん
■あっまだー
■ツバサさん
■ミヤさん
■じいちゃん
■とっつぁん
■るし君
■ミノさん
■きりんさん
■小町さん

こんなもんだろうか。
愁さんは聞いてみたけど無理だったし、
ノリさんはどうなんだろう??
亜矢さん、レイラさんは無理だろうしのお。
あーとーはー、もやっさんとか会いたかったけど無理かのお。
のふぃはインドだから論外。
宇都宮組は無理だろうねえ。
埼玉組もどうだろう。。
とろさんはお金がないらしいから無理だそうだし、
ユキトさん東京いなかったっけ?
ナツさんは北陸・・・。
骨さんは生きてるだろうか(ぉ
てか、リュウさん来いよっ!
らぷくんはこの前メール来たな(今はどうでもいいか
イケメン王我くんはどうしてるのかな。。

さてこれくらいだろうか。
他に集まるのかなあ。

おっと私の名前がないですね、フフw

以下、小町さんへの私信かな。

←and more
No.139 / Hobby-Guild / Comment*12 // PageTop▲

← 明日のアップデート / Home / 夏イベント その3 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


僕の名前がないのは…

(´・ω・`)正解です
2007.08.06(18:16) / URL / でび / [ Edit ]



関東圏じゃないでしょ?
それに行かないってなってるし。。
という事で、省いてるだけだよっ。
2007.08.06(19:16) / URL / スイッチ / [ Edit ]



でんびーから行きたかったという怨念が見える(ぉ)
ちなみにアドレスわかんなくてメールできなかった人も多かったりするんで(幹事失格w)、メアド知ってるHG仲間に回してくれたりすると嬉しいのですよ。
つーかのふぃがいないオフは紅生姜のない牛丼みたいなもんですね=ω=.
2007.08.06(20:13) / URL / ヴィル / [ Edit ]



いや、僕は行けないから省いてもらって正解ですよwむぅさんww

それはまぁ行きたいさねw休みが取れれば行きたいけどねw行けないのが現状。
ってことで次の次くらいの連休は任せた!ヴィルル
2007.08.07(01:55) / URL / でび / [ Edit ]



いや、正解とか正解じゃないとかそういうのじゃないと思うんだけど・・・。

まあ、うん、ガンバレー
2007.08.07(10:07) / URL / スイッチ / [ Edit ]



おっと、ヴぃるるのコメントに返信するの忘れてた。。

今日当たり何人かに連絡とってみますよ、覚えてれば(ぁ

私は牛丼には紅生姜は付けないんだww
えあさんごめんね(ぉ
2007.08.07(10:09) / URL / スイッチ / [ Edit ]



む!
車で行くことになってたのかww
恐らく電車で決まりですよ
多分
時刻表によっては変わるかも知れませんが…

今は大体8時頃には家にいるはずなのでTWもしくはメッセなので連絡くれれば準備?しますよ
2007.08.07(10:15) / URL / 小町 / [ Edit ]



な、なんだってー!
だそうですよ、みあさん。(ぁ

私は大体昼頃東京着を予定してるので、
私の方が先着くかな?
(予定してるだけで、チケットはまだです。

フムフム。
私の方は今仕事が多い状況なので、今日も帰れて10時30分、身動き取れるのが11時くらいかもです。
また、時間見て連絡しますねん。
2007.08.07(12:31) / URL / スイッチ / [ Edit ]



(´・ω・`)細かいことは気にしちゃダメだぜ、むぅさん。
2007.08.07(13:43) / URL / でび / [ Edit ]



気にしてるのはでび君の方だと思うんだが・・・。
まあ、長くなるからここで完全に切り。
2007.08.07(15:06) / URL / スイッチ / [ Edit ]



今更だけど、気付くかな…ドキドキ。

りんむさぁ~ん><
私もお会いしとうございますよー!
なんだかんだで会えませんよね(笑)
ち、近いうちに必ずや…!!
そしてゴチってもらうのです。寿司♪
2007.08.12(14:28) / URL / もやっさん / [ Edit ]



今気づいたっ!

だねー。
私も会いとうございますよー。
寿司とか・・・なんかのふぃが色々手配しそうで怖いわw
2007.08.12(23:30) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home