火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.08.03  絢爛舞踏祭~サマーズ・デイブレイク~ その2 <<13:02


ヴぃるるの文をまるまる抜粋しながら、所々突っ込んでいきましょう。


さぁさぁ、めざすところあと二週間となりました、HG秋葉原オフ「絢爛舞踏祭~ザマーズ・デイブレイク~」についてひさしぶりに更新しますね~。

とりあえずヴィルの休みが14日で確定したっぽいので、みなさま宜しくお願いしますね♪
↑"確定"はしてないのかよっ!

では日時などの詳細を書くのでチェックよろしく♪

2007年 8月14日(火曜日)

昼の11時に「いつものところ」で集合(何
↑たぶんわかる。

アキバで買い物したい人は先にしておいてねw
11時に間に合わない人がいたら連絡することっ!
↑13日に関東入りするかどうか考えとくわ。

んで、初対面のひとやらお久しぶりの人もいるので、そこでグダグダせずにソッコーでカラオケのパーティルームに移動し、自己紹介~カラオケ~ゲーム大会(?)などなどして交流していきましょう♪
↑私の自己紹介はすでに罰ゲームと思うんだが(ぁ

豪華賞品or罰ゲームの数々が貴方を待っている・・・・かも。w


その後はまだ決まっていませんが、クイズ・マジックアカデミー大会?とか池袋に移動してボウリング大会とかやろうかと思ってます。
だったら最初から池袋でやればいいじゃんとか思ったりしましたがww
↑マジアカ最近やってないな、クラスはしょぼかったと思うお

ビリヤードとかダーツは何処で出来るかわかんないのでとりあえず今はスルーw

予約して大人数でメイドカフェとか執事喫茶に突入ってのはどぉよ?(ぇ
↑色んな意味でカオスになると思う。

まだまだ未定ですが眠いので今日はこの辺でwww
↑まだまだ未定なのが流石だと思った。
私たちの場合、決めてたらそれはそれで上手くいかないという事があるから別に良いか(ぁ

PS大分前の記事にレスいただいたCube-Rayさんってどちら様でしょう?完全にご新規さまなのかな?かな? 
ご連絡おまちしてまーす♪

PS2 大人数ですが迷子にならないようにお願いします>主役


正直、体調があまりよろしくない。
一応参加予定ではあるけど、もしかしたら行けなくなるかもしれんので
その時は5時間前くらいに連絡するわ(核爆

No.136 / Hobby-Guild / Comment*3 // PageTop▲

← 送別会 / Home / 3大イベント その2 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


=ω=.ツッコミキタコレ

みーあの話じゃ前日から遊ぶって聞いてたのだけど?それすらも未定なわけですね( ^ω^)


バツゲームなんてとんでもない!鈴木さんはトップバッターで自己紹介だからむしろ大事な役割(勇者)ですのでよろしくお願いします(=ω=.んふ
2007.08.04(00:55) / URL / ヴィル / [ Edit ]



何だかんだでやっぱり参加するスイッチさんは流石だw
2007.08.04(08:18) / URL / 小町 / [ Edit ]



>ヴぃるる
一応昨日話してて前日行く事にしたよ。
まだ切符買ってませんけど(ぉ

一部では、私TOPじゃないと聞いたお

>小町さん
いえっふー
2007.08.06(10:07) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home