火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.08.03  3大イベント その2 <<12:48


IN時間少な目及び妨害キャラによって、
95箱くらいしか昨日は開けれませんでした。

出たものは、コブラかご2個、ゴージャス系、シャム族ターバン1個、他ゴミ。

知り合いはイージスとか羽耳、ジョアン等出しててうまー!らしいです。

出来る限り参加していって、毎日200個ほど開けられれば良いかなと思ってます。
後半の13~15はオフ行くと思うので何日かは出来ませんけどね。(未定ですけど)

しかし、ここでこれだけレア出してしまうと言う事はですね、
狩りでレアはもう見込めないと言う事ですよ。
実際レア率落ちてると思います。(その内容は記載してないだけで。。。

と言う事は、今後レアに関しては、イベント及び課金箱に頼るしかなくなるわけです。

つまり狩りは、公平もあまり美味くない、レアも出ない。
単調になるし、激しくつまらないわけです。
そんな狩りに魅力はないわけです。

しいて挙げるとすれば、カンストくらいでしょうか。

今後どうするかなあ・・・。
正直、休止も視野に入れてるのが現状。
INしてもだらだらしてるのが目に見えてるから。


余談になりますが、
ペンギンクエの方の500ポイントの交換物は、"ダーク"ウイングLらしいですね。
"ブラック"ウイングとは違います。
たかが、名前の違いだろうけど、これは大きな違い。(特にβからやってる人だと。
まあ、欲しくても集められないから無理なんですけどね。

No.135 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

← 絢爛舞踏祭~サマーズ・デイブレイク~ その2 / Home / 夏の3大イベント? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home