火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.07.17  絢爛舞踏祭~サマーズ・デイブレイク~ <<02:32


だそうです。(ヴィル談

詳しい事は、俺のブログに飛べという事なので、
リンク貼ってるからそちらへお願い致します。(投げ

何個か前の記事のコメントに、
『つべこべ言わずに来いっ!(=ω=.

まだ企画段階にもないけどなっw』

どこをどう突っ込んで欲しいんだw
個人的には休みが12~19だけど、その前半が希望ではあるが、
人が集まりそうなのは後半でしょう。
最終日が絡まなければ行く可能性大かなあ。

いまや何の新鮮味もなくなった、みあ、とろ、ヴィル君たちですが、(ぉ
他の人とも久しぶりにお会いしてみたいですね。
そうですね、例えば、
ルシ君がどれだけ背が伸びてるかとか見てみたいね(爆
あと、骨さん久しぶりに見てみたいね、相変わらずアルコールを手に持っているのだろうかw
のふぃはインドに行くとか書いてたから無理でしょう。
と言うよりも、やつを入れると飯処が大変な事になるのでそれだけは勘弁だねえw
正直あれだ、今更風風風さんとか書いても逆に違和感があるでしょ(ぉ
えあさんで良いんだけどねえw
コメントは気が向いたら残して行ってくだせー。

あとは、何かあったかな。
適当に書いていくかね。

>ま、私が現状休めてないのでフル参加できるか微妙なのですが、なるべく参加の方向でいきますよと。
おまwwwwwあかんやんけwwwwどうするつもりだよw

>忘れられない夏の思い出、僕たちと一緒に作りませんか?(にこり
僕たちって誰?w

>PS  みあのコスプレ、最近、みてなくねぇ??????(微笑
これは非常に楽しみですね、今から期待しておきますね。

まあ、他にも色々書いてあったけど、
まあ、頑張って下せー(投げ

No.116 / Hobby-Guild / Comment*3 // PageTop▲

← 脳内メーカー / Home / 世も末です。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


丸投げ上等だぜwつーか鈴木さんの『行けたらいくよ』感がひしひしと('A`)

つーかのふぃインドいくのかよw

最悪俺仕事だったら企画書みーあに渡して実行させるわ。
2007.07.17(12:34) / URL / ヴィル / [ Edit ]



字よめないから無理だわ
2007.07.18(02:55) / URL / みあ / [ Edit ]



>ヴぃるる
まあ、いつもそうですけど何か?(ぉ
あれ、のふぃの日記知らないの?
昔はメッセとかも繋がってたけど、パス忘れたとかどうとかで今はないねえ。

>みあくん
字読む気がないんでしょ。
私も無理だわ。
2007.07.18(10:12) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home