火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.07.13  台風ですね。 <<10:13


平日に中途半端に強い台風が来るのが一番嫌です。
どうも、スイッチです。

まず、最初に。
神風を少し脱退します。(一昨日しました。

理由:モチベが低下してるのを再び戻すため、環境を変えたいと思ったからです。

あと、それにあたって、
特に、どこかに行くあてがあるわけではないので、
新しくクラブを立ち上げます。
目安としては、Lv252を考えていますが、もしかしたら253,254になるかもしれません。
(そこまで気力ないと思いますけどねー)

メンバーは募集はしませんが、もし希望がありましたら受け付けますので、
コメント書き込むなり、ブログ拍手でコメント残すなり、ゲーム内で1:1、メッセンジャーでも構いません。

入るに当たっての決まりごとは特にありません。
レベル等も一切不問です。
また、基本、自己判断、自己責任で行動して下さい。(PKとかも然り。
あまりにクラブメンバーに迷惑かけるようであれば注意→直らない場合は強制脱退の流れにします。
ただ発言の面で何点か。
挨拶だけはきちんとお願いします。
『こんw』とか『よろw』とか使う方はすみませんがお断りします。
あと、空白で流すのもお断りします。

クラブ名は、今考えている最中です。
遅くても明日夜には決めたいと思います。
考えたものでなかなか良いのが浮かばないので、
その場合は、『Will』にします。
ちなみに考えているものは、漢字4文字です。

以上、連絡でした。

と、このように昨日下書きしてて、載せるの忘れててインした所、
とある方にクラブ誘われたのでとりあえずそちらにお世話になります。
期間はわかりませんけどね。。
ちなみに、入れて頂くのは、『ヒメムラサキ』さんです。
今日夜、入ります。

挨拶代わりに、この3連休で久々に廃狩りしてみようと思います。

←and more
No.113 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← 台風接近中。 / Home / コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24&25 スペシャル →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


懐かしい単語がいっぱい並んでる|ω・`)

言葉は悪いけれど、惰性でぐだぐだしてるよりは
より良い環境を探してみるのは良い事だと思います。
遊びだし、楽しい方が良いよ。うん。

その時所属してるクラブが変わっても、
神風の一員であったことは変わらないし、
何処かのマップで見かけたから・・・と
突然話しかけたりPT拉致してみるような、
そんな仲でいられる思うんです。

とりあえず、楽しくいきましょうヾ( ・ω・)ノ"

アムネジア校長先生と愉快な生徒たち
とか考えてしまったよ・・・(*´ω`)
2007.07.14(23:01) / URL / 紙 / [ Edit ]



懐かしい単語、いっぱい忘れてますけどねえ。

そうですね、私もそう思います。

その名前は考えてなかったっ!
2007.07.15(02:04) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home