fc2ブログ


火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.07.02  魔王戴天 <<02:14


陰陽座の約2年ぶりとなる、オリジナル新アルバムだそうです。

今日メッセでみあ君と話してたからわかったものの、
声掛けてくれなかったら全然知らないまま過ごしてたよ。。
あまり公式HP見に行かないから。

新曲『黒衣の天女』もつい先日、6/27に出てたみたいですね。
明日買ってきます。
公式で視聴が出来たんですけど、あの短いのではなんとも。

アルバムの中で注目してるのは、
『序曲』から繋がる『魔王』、『不倶戴天』、『覇道忍法帖』、『生きることとみつけたり』ですかねえ。
まあ、とにかく楽しみであります。

しかし、メッセの用事がこの件とかもう(ry

No.102 / 音楽 / Comment*6 // PageTop▲

← 黒衣の天女 / Home / 久々の大物レア。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


やっべ

買わないと

金ないけどw
2007.07.02(10:16) / URL / 小町 / [ Edit ]



!!!

最近,TSUTAYAで『陰陽珠玉』を借りました

甲賀忍法帖が良かったです!
2007.07.02(21:48) / URL / ヲカズ / [ Edit ]



( ^ω^)メッセで重要なこと言う方がすくないぜ(ぉ
ラジオで流れてて気になったんで聞いてみたでするめいか
2007.07.03(01:42) / URL / みあ / [ Edit ]



>小町さん
あら、いつの間にかはまってるのかな?

>ヲカズさん
おお、ベストですな。
甲賀忍法帖私も好きですねえ、忍法帖の中では一番好きかな。。
化外も好きですが。
他、シングル曲の醒とか入ってたと思いますし、睡とかもお勧めなのです。

>みあ君
まあ、たしかにそうだね。
ラジオとか最近聴いてないが、陰陽座流れるのかと思ったのでした。
2007.07.03(02:09) / URL / スイッチ / [ Edit ]



なんか、曲のタイトルがガーゴイルとだだ被りになってきたなぁという気がしますが、私も勿論買います。
シングルがいつも通りなだけに、アルバムではゴリゴリなのがあると良いですね。
封印廻濫を超える出来になることを本気で期待です。
2007.07.03(03:01) / URL / アム / [ Edit ]



何とだだ被りとか。

窮奇、 空蝉忍法帖は今でも結構聴いてますね~。
アルバム発売日忘れないようにしないと。。
2007.07.04(12:47) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home