火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.02  久々の大物レア。 <<02:00


今日の音楽は砂漠での夜の音楽ですね。
この曲人気ありますよね。
私もこの曲好きであります。

20070702015126.jpg

というわけで、
土曜日、混乱9にてシャルンが出ました。
日曜日、国士無双にてサキソフォンが出ました。

ここ最近はXD3とかだったので、レアが出てなかったので、
気分転換に行った混乱9で入った直後に出てしまいました。
大体よく聞くのが、入ってすぐに出たりとか聞きますよね?
という事は入ってある程度出なかったら入りなおしてってやると確率が上がる・・・なんて事はないなあ、きっと。
シャルンは、翌日25Mseedに即換金されました。

その日は疲れていたのかなんなのか、ずっと放置で寝てたんです。
すると、ペットが死んでました。。。
初めてペットが死にましたとさ。
ナンテコッタという事で、カーバンクルにしたかったので、NET CASHを買いにコンビニへ。
それを買って残り余ってるもので、国士を少々。
出るんですね・・・。
正直、かなり好きな背中装備なのですが、手放すかどうしようか迷い中。
持っててもただの街中装備ですしね。。。

まあ、とにかく久々良いものが手に入りました。

※なお、この記事はほぼ自慢でお送りしています。すみませぬ。
(他、書くネタがないのよ。。。)

No.101 / Tales Weaver / Comment*8 // PageTop▲

← 魔王戴天 / Home / プレステージ&ダイ・ハード4.0 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おおおおお。
何というレア運!流石だwwおめでとうございます♪自分は魔石で喜ぶ程度ですw

どぅるどぅるどぅるどぅるどぅん…冒険の書1が消えました。

明日辺り代償でドラクエのセーブ消えてるので気を付けてください
2007.07.02(03:26) / URL / 乙女桜 / [ Edit ]



あれ?サキソ⇒要塞羽⇒インクリの流れじゃねーの?(ちょ)スイッチがまた新たな伝説を作る瞬間を見にインするさ=ω=.
つーか今のスイッチが欲しいものって何?
2007.07.02(14:30) / URL / ふぅが / [ Edit ]



シャルンはちょうどその時同じ鯖にいたから見たけど、Saxも出したんですかw
その運をわけてくだしあ。
2007.07.02(17:25) / URL / Alcyon / [ Edit ]



>でびくん
ありが㌧。
でび君だってお団子とか出してるじゃないか。。
ドラクエはやらないので大丈夫です(ぉ

>ヴィルる
そうしたい気もするが失敗する流れがぷんぷんするわ。
私が今欲しい物・・・。
特にはないかな。
しいていえば、経験値(爆

>Alさん
サキソは私もビックリしました。
今度のアップデート来たら、わざと公平で組んで分けましょう(ぉ
2007.07.03(02:12) / URL / スイッチ / [ Edit ]



あれだ
公平で組んで分けたとしてもだ!

スイッチ様→猫しっぽ
Al様→リスのぬいぐるみ
私→リスのぬいぐるみ
スイッチ様→猫(以下ry
2007.07.03(23:54) / URL / 小町 / [ Edit ]



ちょw
きっと期待を裏切り私がりすばっか出す事でしょうw

というか、あくまで順番になるのは同じMAPの人だけですよねえ。
じゃないと・・・いろいろ。。
2007.07.04(12:50) / URL / スイッチ / [ Edit ]



スイッチの運を借りて放置⇒朝起きたらレアうまー☆


なーんてことになるのでありえないねー。公平の時に経験値が影響うける距離くらいで変わるんジャマイカって思うぜ。

試しに風雅を放置するぜっ!(ぇ)
2007.07.04(18:41) / URL / ヴィル / [ Edit ]



その前にチームを組まねばならんのだけどね。

そこら辺の仕様がわからないから、
最初の方バグとかでないかなあとか心配なのです。

え、、引退は・・・一体どこへ。。
2007.07.05(15:10) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
