火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2017.08.09  17/08/09 <<00:15


◆GF
〇対抗戦 予定
8月:ECCさん
9月:助け合いの会
10月以降:未定
※基本的に誘われません(´・ω・`)
これが一般人の証拠だよ、gebonさん!
過去に誘ってくれたのしみさんと安芸さんくらい(´・ω・`)

勧誘待ち板に書き込みをして、
そこからのお誘いも毎度本当にありがたい話です。
いつもお断りしている部活さんもあるのでいつか伺いたいなとは思います。
でも、無くても誘われるような存在に・・・( ^ω^)・・・無理だな。


〇ハンターズ 予定
8月以降 ありません(´・ω・`)
ひさしぶりに野良でいっても面白いかも?
でもレイドの成績が高いととんでも班に組み込まれそう(;´・ω・)

〇9月対抗戦以降
全てがまったり予定(のはず)
一旦一区切りとして、再び助け合いさんから外に少し飛びだすと思います。
その分、感謝の気持ちも込めて9月は頑張ります。
(私の頑張りなんてしれてますけどね)
でもやっぱり居心地良いから戻っちゃうかも可能性高いですけどね(*´ω`)

9月に関しては、傭兵さんもわずかですが500位以内で募集するとの事です。
枠が不透明なので、既に2名誘ってる方いる私からは誘いづらいんですけどね~(参加未定ですが)
でも部員さん枠で多くを占められるっていうのは素晴らしい事だと思います(*´ω`)
楽しくやって、やった結果いい成績が付いてこれば一番ですね!
みんなで頑張りまっしょい!


にっくすさん復帰しないかなあ、
と淡い期待を持っています(´・ω・`)

No.1007 / GF / Comment*5 // PageTop▲

← 17/08/14 / Home / 17/08/02 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ぜひぜひ猫パンで対抗戦しましょう♪
でも100位以内目標なのでスイッチさんには下すぎるかな(。>﹏<。)
2017.08.09(15:32) / URL / トーチ / [ Edit ]



早速のお誘いありがとうございますw
今月来月は埋まっているので10月以降であれば。

部活順位は、出来れば25位以内が希望ではありますが、
それよりも、調整ありだとたぶんご迷惑おかけする可能性大です。。

というのも、突発的に忙しくなったりするので、
稼げるタイミングが限定される場合があるので、
無調整の方がありがたいんですよね(´・ω・`)

変に稼いじゃうと、みんなにとってその後が大変ですしね。
ですので、トータルで見ると現状は参加厳しいかもです~

書いたすぐに断る、最低なやつですが、
また、必要な時に誘ってやってくださいw
2017.08.10(00:39) / URL / switch / [ Edit ]



gebさん、安芸さんの名前が出ていてちょっと親近感を感じてしまいました(笑)

10月以降の予定が埋まると良いですね。頑張って下さい(^^)
2017.08.16(13:45) / URL / ネプギア / [ Edit ]



いらっしゃいませ~。
gebonさんは一般人の殻を破られましたが、
私はまだ一般人です()

ええ、たぶん自分から名乗り出ないと声掛かりませんが…w
どこかでご一緒出来ればその際はよろしくお願いします。

9月はごろり部さんもお祭りだそうで、お手柔らかにお願いしますw
2017.08.16(13:54) / URL / switch / [ Edit ]



ネプさんの身元がバレていらっしゃる( ゚д゚)w

switchさんはとっくに殻を破ってると思ってる人←(笑)

イベントご一緒出来たら嬉しいですね!ネプさん足手まといですが(´-ω-`)

あたったらswitchさんに牛丼しておきます(`・ω・´)ゞ
2017.08.16(14:40) / URL / ネプギア / [ Edit ]


 Home