火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2017.07.23  17/07/23 <<02:37


夏休みの宿題は残り数日で慌てて処理する派、スイッチですどうも( ^ω^ )

◆2017年7月ハンターズ結果
8日間長いと思ったのも前半だけでしたね。
終わってみればあっという間でした。
お誘い頂いたいりぴさんをはじめ、班員のみなさま、8日間でご一緒したチームのみなさま、
お相手頂いた方々みなさん、各々参加されたみなさまお疲れさまでした。

あと、途中でルイス丸さん、カズヒさん、わぐなすさん、晋平さん、USAさん、
と陽歌嫁で爆走してる方とも少しですがお話しできてよかったです。
(フレになって下さった方もいますし、とても感謝!)

さて、結果の方はというと、

3位で終わりました。
自身初の1桁フィニッシュ。
最終日のデイリーランキングはだらしないですが、そこは目をつぶって下さいw
2~4日目はデイリー1位を取ったものの、勝ち点は3という結果に。
チーム力が試されるのもハンターズですね。

画像はとりあえず、結果を色々貼ってみました。
この時間に記事を上げた理由は・・・銀星金星の開放をやってて遅くなっただけですw

結局イベントが終わるまで、開放はせず集まった数は、
銀星が610,357個
金星が111,702個 でした。
銀星は・・・まあまあ多いですが、それよりも金星がヤバいですね…。
全て開放するのに2時間かかりました(ばく
金星は25周目まで行ったようでw

気になる回収ですが、
色炭酸:422本
元気炭酸:320本
ハーフ元気炭酸:564本
がんばるんバー:9個
ハーフがんばるんバー:592個
グミ:42個
フィルム:17個
でした。

全部、元気炭酸に換算すると、1024本・・・w
対抗戦走れるやん!(走りません
開放に関してですが、継続して走ってたらイベ最終日前日に開放する予定でしたが、
途中で撤退を決めたので、最後まで開けませんでした。

てなわけでね、1位狙って走って、結果3位でした。
3位という結果には満足はしてるんですが、狙ってた1位を取れなかったのは残念です。
途中で圧倒的スピードで抜かされたkfcさんには、ただただ凄いという言葉しか出ませんでした。
本気で走るのは今回限りと思ってましたが、結構悔しいので改めて狙おうかと思います。
が、ちょっとまったり期間を設けますね。
ただ、9月の対抗戦は少し頑張りますよ。

追記は今回の対抗戦の声援効果。

←and more
No.1004 / GF / Comment*2 // PageTop▲

← 17/07/24 / Home / 17/07/22 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

3位おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ハンタお疲れ様でした&3位おめでとうございます!
1位狙って3位…は悔しいかもですが、
また別の機会に暴れられるのを楽しみにしてますね!笑
ほんとお疲れ様でした〜(´∀`*)

そして勧誘pt300%超(震え
これですいっちさんの「300こえてないので一般人です^ ^」の
謎の縛りから解放されましたね(?)
私は元々すいっちさんは天上人だと思ってましたよ(ドヤァ

はるか箱にいるのかと思ってましたが(今月ありますよね?あれ?笑)
効率化さんにいるのですね、びっくりしました(゚ω゚)
お互い対抗戦も頑張りましょう〜
(´-`).。oO(アニポはまったり勝ち点&50位狙いですが…

あ、ちなみにジョジョは漫画で全巻持ってますよ!
小説も持ってますし、フィギュアも持ってます(承太郎と露伴先生とジョニィ)
アニメは…未視聴です_(:3 」∠)_
ファンとしては見ないと…実写も………
2017.07.23(09:28) / URL / 安芸 / [ Edit ]



お疲れさまでした~
安芸さんもそこそこ走っているように感じる(´・ω・`)

今日からネオ一般人です(`・ω・´)
周りを見てみるとまだまだだと思いますよ。
追いつくことは難しいと思いますし、
敵わないまでも少しでも食らいついていこうとは思ってますけど。

はるか箱ありますよ。
元々は体調面で外して欲しいといったのと、
あとは、外から陽歌嫁の守センバツ見たいなあと思って今回辞退しましたw

ジョジョはマンガが一番ですよ。
アニメは面白いですけど。
実写は・・・やめときましょう(ぁ
2017.07.23(20:53) / URL / switch / [ Edit ]


 Home