火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2017.07.22  17/07/22 <<19:26


音楽っていいですよね。
朝晩の通勤時はずっと聞いてます。
主にラジオ(RK802)だけど。

梅雨も明けて、もう夏真っ盛りという事で35度を超えているのが連日続いてますね。

夏の曲や夏に聞きたいノリノリの曲をたまには上げますか。

バックナンバーの高嶺の花子さんや、
カーリーレイジェプセンとオウルシティーのGood Time も上げようかと思ったけど、
以前乗っけたから除外で~

←and more
No.1003 / 音楽 / Comment*11 // PageTop▲

← 17/07/23 / Home / 17/07/20 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


夏ってわけじゃないですが、UNISON SQUARE GARDENオススメです♪
2017.07.23(21:10) / URL / 水 / [ Edit ]



私もユニゾン好きですよ。
ユニゾンでの夏曲なら流星のスコールとかですかね。

水さんは何が好きですか~?
私は他にシャンデリア・ワルツとかベタですけどシュガーソングとビターステップも大好きですね。
2017.07.23(21:12) / URL / switch / [ Edit ]



シュガーソングとビターステップ大好きです。
オリオンをなぞるとかオトノバ中間試験とかBUSTER DICE MISERYも好きです(^-^)
2017.07.24(02:03) / URL / 水 / [ Edit ]



ヤバい。私のにわか臭がはんぱない(ばく
最近ラジオで新曲流れてますね。

今週の木曜のrk802はユニゾン生出演だから楽しみです(o・ω・o)
2017.07.24(09:43) / URL / すいっち / [ Edit ]



ボールルームへようこその主題歌ですかね?
私も血界戦線のED聞いて興味持ってアルバム買っただけなので、にわかですw
ラジオは仕事帰りに聞いてるだけなので、やってるらしいことしか知りません(>_<)
2017.07.24(18:34) / URL / 水 / [ Edit ]



えっと、どうでしょw
アニメですかね?最近見てないので(´・ω・`)

なんだ、仲間じゃないか(ちょ
しかも、私はタイバニの時のオリオンだから相当な先輩だな(おい

RockKids802面白いですよ。
聴いてる層は若いですけど、最近の邦楽ロックよく流れてます。
水さん愛知だっけ?
DJのオチケンさん今でこそ大阪いるけど、
それまで愛知だったから、もしかしたら知ってるかもね。

ラジコプレミアム月額300円ほどだけど、登録すれば、
全国で聞けるようになるから気になったらどぞん。
2017.07.25(01:04) / URL / switch / [ Edit ]



そうです、今期始まったアニメです♪
結構面白いですよ~

タイバニのときはまだしっかり興味持ってなかったですw
虎鉄にしか興味なかったww

私は岐阜ですよー。
ラジコってガラケーでできますか?w
2017.07.25(23:55) / URL / 水 / [ Edit ]



昔、でびくん主催だったかな。
名古屋のオフでご一緒したと思うのですが、記憶が。。
まあ、でびくんも岐阜かw
今何してるんだろうか?(´・ω・`)

あ、ガラケーは無理です。
PCならいけるけど(;・ω・)
2017.07.26(01:31) / URL / すいっち / [ Edit ]



名古屋でお会いしましたね♪
あの頃は名古屋の専門学校に通ってましたのでw
でびさんはあのときはいなかったかな?
岐阜に帰ってきてから一度お会いしましたよw

ガラケー万歳w
2017.07.26(13:20) / URL / 水 / [ Edit ]



え、いなかったっけ・・・w

いや、時代はどう考えてもスマホですよw

まあ、スマホでやらなあかんか言われたらそうでもないけどw
2017.07.29(08:16) / URL / switch / [ Edit ]



いなかったですw

スマホの最初の設定とか画面剥き出しなのとかいやなんですよねぇw
ガラケー終了までがんばりますw
2017.07.29(19:03) / URL / 水 / [ Edit ]


 Home