火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.04.20  明日、 <<23:52


ハンニバル・ライジングを観に伊丹TOHOプレックスに行ってきます。
11:15上映だから時間が微妙。
本当は車で行きたい所だけど、その時間混んでるわ。。

その前にやってるコナンでもついでに観ようかと思ったけど、
2本連続は止めときます、疲れるので。
(いや、観れるんですけど、1日3本で映画館3箇所とかあるから…

起きれるかなっ?

No.10 / 映画 / Comment*3 // PageTop▲

← ハンニバル・ライジング / Home / 昨日懐かしいものを聴いたので・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんにちはっ
あわわ、もうハンニバル・ライジングを観に・・・私も見たいと思ってる映画ですよ(((
私の住んでる所にTOHOがあるにはあるんですが、イオンジャスコの中にTOHOがあるもので・・・混むのが当たり前なのですが、3時間前からとか並んでるんですよね('A`
少し時間を置いてから観に行きたいと思いますorz

でもでも、感想期待してますヾ(゚∀゚)ノ
|ミ
2007.04.21(08:40) / URL / いよ / [ Edit ]



vipperとしてコナンは見ないとダメだろ・・・常識的に考えて。
2007.04.21(09:02) / URL / るーと / [ Edit ]



おはようございますっ!

>いよさん
あら、そうでしたか。
何気に地雷な気もするんですが、とりあえず気になったので見てきます。(2時間弱後
私のところもイオンジャスコの中ですよー。
ダイヤモンドシティ!
なんで、買い物とかも出来て便利っちゃあ便利ですけど、やはり混みますよね…。

映画は大体予約して行くので無問題なのです!

感想は、いつも適当なのであまり期待せずに(苦笑

>るーとさん
私はvipperじゃないよ\(^o^)/
バーローとか昔単行本買ってたけど最近はアニメもマンガも全然見てない\(^o^)/
2007.04.21(09:27) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home