火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2017.07.24  17/07/24 <<23:08


◆GF
お気に入りの仕様変更があったようで、変えてみました。


・・・。

知ってはいたけど、最終絵ほとんどない\(^o^)/
賛同者現れるだろうか。異論は認める!

(お花見陽歌の最終進展持ってないからぜひとも欲しい…。
いや手に入れようと思ったらすぐ入るけど…。)

←and more
No.1005 / GF / Comment*4 // PageTop▲

2017.07.23  17/07/23 <<02:37


夏休みの宿題は残り数日で慌てて処理する派、スイッチですどうも( ^ω^ )

◆2017年7月ハンターズ結果
8日間長いと思ったのも前半だけでしたね。
終わってみればあっという間でした。
お誘い頂いたいりぴさんをはじめ、班員のみなさま、8日間でご一緒したチームのみなさま、
お相手頂いた方々みなさん、各々参加されたみなさまお疲れさまでした。

あと、途中でルイス丸さん、カズヒさん、わぐなすさん、晋平さん、USAさん、
と陽歌嫁で爆走してる方とも少しですがお話しできてよかったです。
(フレになって下さった方もいますし、とても感謝!)

さて、結果の方はというと、

3位で終わりました。
自身初の1桁フィニッシュ。
最終日のデイリーランキングはだらしないですが、そこは目をつぶって下さいw
2~4日目はデイリー1位を取ったものの、勝ち点は3という結果に。
チーム力が試されるのもハンターズですね。

画像はとりあえず、結果を色々貼ってみました。
この時間に記事を上げた理由は・・・銀星金星の開放をやってて遅くなっただけですw

結局イベントが終わるまで、開放はせず集まった数は、
銀星が610,357個
金星が111,702個 でした。
銀星は・・・まあまあ多いですが、それよりも金星がヤバいですね…。
全て開放するのに2時間かかりました(ばく
金星は25周目まで行ったようでw

気になる回収ですが、
色炭酸:422本
元気炭酸:320本
ハーフ元気炭酸:564本
がんばるんバー:9個
ハーフがんばるんバー:592個
グミ:42個
フィルム:17個
でした。

全部、元気炭酸に換算すると、1024本・・・w
対抗戦走れるやん!(走りません
開放に関してですが、継続して走ってたらイベ最終日前日に開放する予定でしたが、
途中で撤退を決めたので、最後まで開けませんでした。

てなわけでね、1位狙って走って、結果3位でした。
3位という結果には満足はしてるんですが、狙ってた1位を取れなかったのは残念です。
途中で圧倒的スピードで抜かされたkfcさんには、ただただ凄いという言葉しか出ませんでした。
本気で走るのは今回限りと思ってましたが、結構悔しいので改めて狙おうかと思います。
が、ちょっとまったり期間を設けますね。
ただ、9月の対抗戦は少し頑張りますよ。

追記は今回の対抗戦の声援効果。

←and more
No.1004 / GF / Comment*2 // PageTop▲

2017.07.22  17/07/22 <<19:26


音楽っていいですよね。
朝晩の通勤時はずっと聞いてます。
主にラジオ(RK802)だけど。

梅雨も明けて、もう夏真っ盛りという事で35度を超えているのが連日続いてますね。

夏の曲や夏に聞きたいノリノリの曲をたまには上げますか。

バックナンバーの高嶺の花子さんや、
カーリーレイジェプセンとオウルシティーのGood Time も上げようかと思ったけど、
以前乗っけたから除外で~

←and more
No.1003 / 音楽 / Comment*11 // PageTop▲

2017.07.20  17/07/20 <<00:36


◆ハンターズ5日目終了

劇的ビフォーアフター
      【4日目終了時】       ⇒      【5日目終了時】


                              やつを追う前に言っておくッ!(※追いません)
                      おれは今やつのスタンド(くらい出せるかもしれない)
                                  をほんのちょっぴりだが体験した
                       い…いや…体験したというよりは
                                まったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは個人ランキングを開いたページで
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        そういや更新してないなと思って更新してみたら
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |            いつのまにかkfcさんが400億超えていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉         (※私は何もされてません。)
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ    頭がどうにかなりそうだった…
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ  
                           (※やっぱり、ザ・ワールドとか使えるかもしれない)

てな、わけでね。
完全終了ですw

No.1002 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2017.07.19  2017/07/19 <<00:56


◆ハンターズ4日目終了


(※桃の誕生日だから本命変わってるだけで、あくまで陽歌ですので・・。)

まず、はじめに。
無念ですが、これにて撤退します。
応援して下さった方には不甲斐ない報告をする形になり申し訳ない。
また、4日間でチームだった方々、アドバイスして下さった方々、一緒に走って下さった方々。
なにより、誘って頂いたいりぴさん含め、4日間ずっとお付き合い頂きました班員のみなさまありがとうございました<(_ _*)>

振り返ってみると・・・ってまだ4日しか経ってないんだよ!
ようやく折り返し地点だよ!
それなのに240億とかどうなってんの!

2日目以降1位を走って来ましたが、日々変わる2位以降。
まさに群雄割拠の戦国時代に来た感じでした。
ピタっと付けられて追われるのは精神的にもきついですw
なので、頑張りましたが、力及ばず・・・。

1日60億ペースだったんですね・・・。(初日が25億ほどなので、3日間飛ばしましたね)
2日目?かで、少し計算しましたが、色1本が大体700万ptほどだったようです。
参考までにきゅうさんに聞くと、4月時点でSPなしで4パン色1本680万ptでしたっけ?
改めて自分の火力のなさを痛感しました。
あと、攻コス極振り、おそロシア(´・ω・`)

また次回以降のハンターズでは違ったセンバツを組もうと思います。
雑さん直伝の使えるかわからんやつ(ぉ
アドバイスありがとう。また一度組んで使ってみますね。

そうするとですね、4日間で3400本ほど飲んだ計算ですかね。
5月のgebon.さんに比べたらきっと全然ちょろいもんです(ぉ

あと、通常炭酸は今日夜行性育てるのに結構使っちゃいました、300本ほど?
それを考えると前日まではほぼ通常炭酸を使わないで来たので、
チームの皆さんに依存しきっていたんだなと反省してます。

撤退の一番の理由は、炭酸数じゃありません。
時間です。
炭酸はまだ3500本は持ってくる予定でした。(バッグに残ってる515本を入れて)
でも、今日の推移見て、それじゃ足りないと思ったし、何よりやっぱり時間かな。

今日はたまたま早く帰れましたが、明日以降最終日まで時間がなかなか取れません。
こればかりは仕方ないかな、と。
1位を取るにはハンタが一番簡単だと言われる方もいらっしゃいますが、
個人的には逆かなと思ってます。
その気になれば、100億ほど一気に稼げるし、
チームメンバーや夜行性出現時間など、状況の変化が著しいのがハンターです。
今日まで調子よかったけど、明日になればそうじゃないかもしれない。
以前、rumさんがハンタの1位やめてレイド1位に目標変更した理由を聞きたい。
やっぱり時間が要因だったのかな?

でもね、まあ結局のところ自身の力がないと痛感したわけですよ。

なので、ちょっと出直してきますが、しばらくゆっくりさせて下さい。
いつか、まだ引退していなかったら、もう一度どこかでチャレンジしたいと思います。
(正直、こんな形で撤退は悔しいですよ・・・。)

なんか長々となりましたが、最後に。

未開封銀星、金星
えらいこっちゃ…。

まあ、そこそこ頑張ったよね・・・。

No.1001 / GF / Comment*2 // PageTop▲

2017.07.18  17/07/18 <<08:25


しかしまだ3日目とはね…
でも、まだまだ突っ走っていっくよー

No.1000 / GF / Comment*0 // PageTop▲

2017.07.17  17/07/17 <<22:39


お前に足りないものは、それは~  情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そしてェなによりもォ------- 速さが足りない!!

はい、その通りです。

というか色々足りませんが頑張ってます。
もうずっと吐きそうです(´・ω・`)

No.999 / GF / Comment*0 // PageTop▲

2017.07.16  17/07/16 <<16:58


今回少し上の順位になってるからかブログの閲覧数が増えてるw

今回のハンターズ、最上位に来そうな予感はありましたが、
そういう予感は的中してしまうんだなと改めて思いました。


ハンター選抜を49まで組んだので、正直1位は無理だろうけど一度やれるところまでやってみます。
ただ、途中でポキっと折れたら、その時はごめんなさい。
ルイス丸さん、tooさん、カズヒさん、カラアゲさん他1桁の方々見てると、
並んでるのが不思議な場所にいるのを実感してます。
昨日1日目終わった感想としてですが、やっぱり1桁は相当きつい。。。
今まで、1桁は1度も取ったことがありません。
というか、最終50位以内も6回しかありません。

あと、今回、先の対抗戦も見据えて、センバツをこんな感じでだいぶ強化しました。

対抗戦は効率化さんにお世話になります。
声援効果300%いってたらいいな。
でも、このままだとハンターズで息切れどころか、何も残ってなくて、対抗戦ヤバいかもしれない。
ノルマはきちんとこなしますが…。

走るのは今回限りで、次回の9月の対抗戦をもうひと踏ん張り頑張って、一旦一区切りの予定。
あとはまったりします。(引退はしませんよ・・・)
もともと9,10月頑張ったあとに、まったりする予定だったので予定通りと言えば予定通りです。

今後はまったりしていって、助け合いさんに残して頂けるなら残ろうかと思います。
ただ、対抗戦は今までいろんな部活さんに誘われましたので、行けていないところにお邪魔出来たらなあと考えてます。
(他のイベント期間含めてOKならなおうれしいですね。。あまり役に立たない気がしますけど。)

あと、気軽にコメントしていって下さいよw
煽りでもアドバイスでもなんでもいいですので(ぁ

No.998 / GF / Comment*2 // PageTop▲

2017.07.03  17/07/03-2 <<23:47


今まで、期間として一番長くやったゲームは何かと言われたら、
TalesWeaverになるんだろうか。
オープンβ時代から6年?くらいはしてたと思う。

もうめっきりやらなくなったものの、ほんと稀にインしたりしますが、
やっぱりカプリの面子もほとんどいらっしゃらないですね。
翼さんがいるのは見かけたけど。
今稼働している人ってどれくらいいるのかなあ。

HGのチャットだろうか、ツリーだろうか。
でびさんに誘ってもらったのが最初で、身内のクラブでわいわい。
その後、神風ギャング団からカプリに移動。
その中でポテンシャルにもお世話になりました。

ふるる、セロさん、桃さん、Alさん(マギさんの方が馴染みあるか)、メロさんこと紙さん、鹿さん
エメさん、シャルさん、アムさん、野良さん、華厳さん、小町さん、他上げればキリがないです。
あとユヴェ(ぉ
みんな元気にしてると良いな。
先日はかったるなさんがコメントしてくれましたね、懐かしくてありがたかった(*´ω`)

今もうインしてもやれる事ないから、チャットくらいだろうけど、
また一度懐かしいメンバーが揃う機会があればいいなと思います。
で、何話すねんwwwとかあるけどw

懐かしついでに、やっぱりTalesWeaverと言えば音楽だと思うので、
当時よく聞いてた曲を置いときます。
やっぱり良いよね!

←and more
No.997 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2017.07.03  17/07/03 <<00:07


(*^◇^)/゚・:*【7/3 陽歌 Happy Birthday】*:・゚\(^◇^*)

さて、突然ですが、問題です。

私のお気に入りガールは画像のように陽歌が独占しているわけですが、
この中に最終進展じゃないものが一つだけあります。
それは一体どれでしょう。
①②③④⑤
⑥⑦⑧⑨⑩
難易度★☆☆☆☆の簡単な問題ですね( ^ω^ )


では、さらに、この中でEX進展していないものは、
上記のを除いてどれでしょう。
複数個あるかもしれないし0個かもしれません( ^ω^ )

気が向けばコメントください(ぁ

No.996 / GF / Comment*2 // PageTop▲

 Home