火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2016.08.29  16/08/29 <<22:26


◆GF
対抗戦にて陽歌箱に参加してきました。

案の定、変態だらけで安心しました( ^ω^)
初めて箱なるものに参加しましたけど、いろんな部活さんから来られていて非常に楽しかったです。
また機会があれば、参加できればと思います。
初めて部長やらせて頂いたのもいい経験になりました。(初戦なので完全抜け殻部でしたけど。。。)
消費炭酸は回収分を差し引くと500本ほどでしょうか。きちんと数えてないのでわかりません。
攻コスとレベルが圧倒的に足りないのをイベントが終わる度、実感してます。(※現状:攻コス990です)

結果としては、

部活として一桁は立派だと思います。
あまりお役に立てませんでしたが。。。

来月も対抗戦ありますが、今のところは予定はありませんので、
枠が余ってるようなら、力不足は否めませんが、
助け合いさんにそのままお邪魔させて頂くかどうするか半月ほど考えます。
以前に出したスケジュールとは少しズレてるので、正直完全未定でわかりません。

ふむふむは適当に流します。
レイドもそこそこにする予定(は未定)です。
出来る限り省エネで行きたいなあと。

あ、総選挙は前回と同様に陽歌さんに全ツッパします~。
投票数は隠しときます。(意味はなさそう)
前回はSSRバッジをおいしく頂いたので、今回もうまー出来たらいいな~。

No.972 / GF / Comment*0 // PageTop▲

2016.08.22  16/08/22 <<19:26


◆GF
コラボイベント『おねがい!まどか☆マギカ~夏の魔女退治大合戦~』終わりましたね。
まどかは1枚しか出なかったので最終進展に出来ないのだけが残念です。

結果だけ見ると爆死に見えなくもないけど、最後追ってないから良しとします(・・・
とりあえず、10日間は長くて、ボーダー爆上げでした。
ハンターズ好きですけど、まじ勘弁して下さい。
元気炭酸回収は350本ほどでした。
(実際はもう少しありましたが、イベントで使用している分もあったのでこれくらい?)

マドンナ総選挙開催ですが、もちろん陽歌さん全ツッパです(`・ω・´)
城大爆死で投票券が増えたので、とりあえず300票ほど投票してきました( ^ω^ )
(城は・・・30回?くらいで陽歌さん1枚でしたorz もう嫌だ・・・。)

ですが、おそらく初めてだろうけど、当たっちゃいました(*ノωノ)

とりあえず使うのは来月頭にしようと思います。

じゃ、対抗戦陽歌箱初戦頑張ってきます。
1日目1回戦:部長任務まっとうしてきます。(※初体験)
相手3人なのでどうでもいいけど\(^o^)/

No.971 / GF / Comment*0 // PageTop▲

2016.08.17  16/08/17 <<22:54


盆休み終了です。
一昨日、昨日と体調が悪くて寝てました。

◆GF
8月レイド結果。
走りすぎた感。(恒例)
ミラクルの結果が散々だったため、逆にこんな結果になったよ\(^o^)/


現在まどマギコラボ中のハンターズ爆走中。
10日間とか長すぎてボーダー読めないし、消費が増えるのが怖いです。
400位のほむら3枚狙いで進めてます。
SPはほぼ全揃いだけど、まどか1枚\(^o^)/全然出ない。
前半回収分の本気炭酸が164本あったので、追加投資せずに何とか目標は達成出来そう。

来週からは対抗戦なので、陽歌箱に行ってきます。
今月・・・はるかせんせー出てないので何で出てくるのか、
おそらくキュピでしょうけど報酬ならもちろん走ります~。

No.970 / GF / Comment*0 // PageTop▲

 Home