火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.07.31  16/07/31 <<23:39


◆GF
ふむふむ結果。

あざぐばさんがすぐ下に迫ってきてたー。

次回はミラクル結果を予定。
クロエさん4Mでお迎えしたいです。(きつい
レイドは期間が短くなってましたね、300位入りたいなあ。

No.968 / GF / Comment*0 // PageTop▲

2016.07.30  16/07/30 <<18:03


◆すまほ
変えました、久々です。⇒Xperia X Performance
大きい気もしますが、許容範囲内かな、と。
Z5は大きすぎだったのでやめました。。
あと、結構快適ですので満足してます。
めちゃくちゃ時間とったけど、店員さんの対応もよかったです。

◆GF

カリスマ、休む予定でしたが、走ってしまいました。
結果、あわよくば100位と思っていましたが流石に甘かったです。

◆FFBE

無課金継続中
700万ダウンロード記念チケット7枚のラストでルーネス当たったぜ。

No.967 / GF / Comment*0 // PageTop▲

2016.07.23  16/07/23 <<15:43


◆GF
ハンターズお疲れさまでした。

予定通りの500位以内でした。
6日目終了時に、100位が狙えそうだったで、どうしようか迷いましたが、
最終日の状況を見て100位を狙いました。(走りすぎた。。。)
途中122億vs124億の試合とかあって楽しかったです。(下画像)
(結果は負けましたけど。)

あと、条件次第ですが、やっと1000万越えて来るようになりました、SP効果もありますけど。


カリスマは休む予定ですが、1000位を狙えるようなら狙っていきます。

来月の対抗戦は陽歌箱で参戦ですが、
レイドまでは*+:。月夜の天に舞う桜。:+*さんにお世話になります。

よろしくお願いします。
対抗戦終了後~9月一杯はまたどこかにお世話になろうかと思います。

No.966 / GF / Comment*0 // PageTop▲

2016.07.18  16/07/18 <<09:25


◆GF

2016年7月レイド結果。
1000位以内、OK。

久々のハンターズですね。
とりあえず、500位以内で見てますがどうなることやら。
(前回のボーダーとはどうなんだろう、同じならもうすぐ達成だけど。)

No.965 / GF / Comment*0 // PageTop▲

2016.07.01  2016/07/01 <<23:27


◆GF
ミラクル16回(※確定含む)
・SSRりさ*2(1枚目⇒1回目、2枚目⇒16回目(2週目ラスト…))
・SSRむったそ*1
・SSR忍*1
・SSR小瑠璃*1
・SR砂夜*6
・SR陽歌*12
・SR真尋*6
・SR小瑠璃*5
恒常SR*10?
ぷちクロエ*5(うち1つは福引1等)
5回でで止めるつもりが、どうしてこうなった。
陽歌が2枚しか出なかったせいだ。
(7回で終わっていれば大勝利だった。)
◆◆◆ 今月の課金は1日で終了しました。(たぶん) ◆◆◆
あ、えーと、レイド走りませんよ? 1000位以内です、きっと。


あと、今回も部活募集にあたって、沢山の部活さんからお声を掛けて頂き、本当にありがとうございました。
なので、勝手ながら下記のスケジュールを組みたいと思います。
(7月がハンター&カリスマのため、8月陽歌箱決定。)

7月:激しく運動部さん
8月:陽歌箱(対抗戦以外は未定)
9月:*+:。月夜の天に舞う桜。:+*さん
10月:義の国武士団さん
11月:未定or助け合いの会さん

※一応、複数回お声を掛けて頂いた部活様を優先としていきたいと思います。
(漏れがあったらすみません。。。)

No.964 / GF / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
