火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2016.06.26  2016/06/26 <<23:21


◆GF

勝ち点34 それに尽きる結果だと思います。
グループの立ち回り方がうまかったように思いました。
個人ランキングは狙い通りでした。

今後、隔月でカリスマ&ハンター、対抗戦&争奪戦になるんでしょうか。。
固有アイテムのため、炭酸が回収しづらくなるのかな?

あと、来月はあまり走れないかもしれませんが、
対抗戦があって陽歌箱があれば何とか少しは頑張りたいなあと。
レイドはかがみんのようですが、ツアーズ、更にぷち出てすぐなので結構きつそう。
かがみん嫁の方は頑張ってください。無理はなさらないように。。

No.963 / GF / Comment*0 // PageTop▲

2016.06.24  16/06/24 <<00:30


給料明細を覗くと、住民税が7000円ほど増えてて、更に残業皆無なので給料がえらいことになってたでござる。
まじでやばいでござる。

◆GF

まあ、狙い通りの順位に近い着地点だったので、結果はOK。
最後運営がやらかしてくれたおかげで、結果的に陽歌さん4Mになったので私には神補填だけど、
なんか4枚を取りに行ってた人に申し訳ない気もします。
(3枚なら翌月バッジで4M予定だったので、バッジが浮いた形・・・。)

新イベはまったりしているつもりですが、プリズムクロエさんが可愛すぎてそっちに突っ込みそう(ぁ
やっぱり浴衣は良いですよね、昨年の花火クルーズも良かった。
陽歌にしても茉莉にしても1進2進が好きです、ここみんは最終進展が素敵だと私個人はそう思います。

あ、ちなみにナイトメアを回した分のチケ3%からぷち茉莉*2が出ました・・・物欲センサーほんと怖い。
それはTWやってた頃から感じてることだけど。
来月陽歌箱予定だけど、まったりレベル上げでもしたいなあ・・・。

No.962 / GF / Comment*0 // PageTop▲

2016.06.19  16/06/19 <<23:35


◆GF
忘れてましたが、6月レイド結果。

ボーダー高かったなあと。
300位はダメージでかそうだったので、泣く泣くあきらめました。

続いて、対抗戦ですが、最後運営やってくれましたね。
2日終了時点で、100位爆死しか見えなかったので、300位を狙って動いてました。
結果は270位くらいでしょうか、まだわかんないんですけど・・・。
結果はまた後日貼るとして、

SPSRが確定のみだったのと、やっぱり副センバツ枠の少なさが一番大きいと思いました。
レベルが足りないなあ…。
一応、こちらが私の声援(※デート込み)


◆マクロスΔ
Remember16流れてたましたね、すぐわかってしまう。。
マクロス7の中でも好きな曲です。というわけで置いとこう。


No.961 / GF / Comment*0 // PageTop▲

2016.06.01  16/06/01 <<12:56


◆GF
5月が終わり、助け合いさんを退部しました。
いつかまた戻りたいなと思います。(いや、本当に)
あと、7月(or8月)は陽歌箱が控えてますので、6月の1か月間お世話になる部活さんを募集しました。
陽歌箱がなければ、team arkにもお邪魔したかったのですが、仕方ないですね。

前回と同様、今回もありがたいことに多くの部活さんから声をかけて頂きましたが、
その中で、効率化さんにお世話になる事にしました。

助け合いさんに入る少し前、ECCさんで対抗戦1度お世話になりました。
ここで対抗戦の考え方がガラッと変わりました。
次に、助け合いさんにお世話になり、こちらでもレイドに対する考え方、がガラッと変わりました。
どちらも部長が考えを持ってしっかりしてるなあという印象を受けました。

今回は効率化さんにお世話になろうと思いました。
この部で経験したことが、今後に、また違った見方、考え方をする事が出来るのではないかと思ったのが理由です。
また、誘って頂きました他部活様もいつかお邪魔出来たらうれしいなと思います。

過去実績から見て、ただただ驚愕するばかりですが、
入部させて頂いたからには、なんとか少しでも喰らいついていきたいなあと思います。

あと、5月中280とかぬかしてたけど、全然届かなかった\(^o^)/

No.960 / ネット / Comment*0 // PageTop▲

 Home