火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2016.05.25  16/05/25 <<23:08


◆GF

ハンターズ最終結果:500位 いえーい♪
なおptは全くきれいではない模様。

助け合いの会さんにお世話になって今月で3か月目です。
当初は1か月だけのつもりでしたので、
こんなに長いことお世話になるとは思っていませんでした。
ただ、環境、雰囲気も良く長居させて頂いた結果です。

来月の対抗戦もと考えてたけど、もう少し放浪したいなあと思うので、
予定は未定ですが、今月のふむふむで一度退部を考えています。
正式には、また部長さんに連絡させて頂くと思います。
また、お邪魔しても良いようならお願いしたいなと勝手には思っています。

そんな感じで、今日はこの辺で。


残業なさ過ぎて給料激減つらい。

No.959 / ネット / Comment*2 // PageTop▲

2016.05.22  2016/05/22 <<19:50


◆GF

えー、ハンターズ最終日にレイドの最終結果を貼るというよくわからない状況ですが。
レイドは走りすぎた感。
ハンターズは回収メインでなんとか1000位は入れたかなと。
結果は後程更新します。
今月何とかLV280にしたいけど、きびしそうー、どうだろう。

No.958 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2016.05.12  16/05/12 <<08:25


◆衝突ルール(コリジョンルール)

大まかなルールとしては

走者が捕手に強引に体当たりをすることを禁じる
捕手のブロックと走者の走路を妨害することを禁じる
送球がそれるなど、やむを得ない事情で捕手が走路内に入る時も、なるべく激しい接触を控えること

の3点があり、審判団が悪質・かつ危険な衝突とみなした場合、当該走者に対して警告や退場を宣言できるとしている。

ほう。
追記はまたあとで。

※5/14追記
エスペさん、その通り大和の好返球のやつです。
めんどくさいルール適用した?作った?よね。
正直審判の説明不足とは思うし、こりゃないだろうと思ったけど、走路にいた、跨いだと言われたらもう仕方ない。
でも、原口の捕球もああするしかないでしょう。
あの返球を前に出ては処理しづらいと思う。
じゃあ大和の返球をどうにかできないか…いや、きついわ。素晴らしい返球だと思うぞ…。
こういうのはまた出てくる。
人によっては、明らかにルール違反だし、もっと返球、捕球の練習をキャンプからしとくべきだったという意見あるだろう。
でもなあ、といった感じ。
審判にも同情する。
審判にとっても時間とその例が少なすぎるので一概に審判のせいにも出来ないでしょう。
ルールだけが独り歩きしてる。そんな気がしてならない。
まあ、プレイしてる側も、だと思うけど、見てる側は面白くないね。

No.957 / 共通 / Comment*2 // PageTop▲

2016.05.05  16/05/05 <<11:49


特に更新することもないけれど、コメントがあったので。
水さんってあの水さんでOK?すんごい古い記事にコメントあったけど・・・w

GWも今日で終わりで凄い短かったです、はい。
体調があまり優れないんですが、じきに治るでしょう。

◆GF
やっと総攻援力が100万いきました。
ただ、私の場合、プチで補えてる部分が非常に大きいです。
あと、攻コスが920なので火力が足りない感があります。1000越えしてる人いいなあと。
今月は基本まったり回収予定ですが、予定は未定。


◆パワプロ
サクスペはアプリ劣化版で、あのままだとどう考えても1か月も持たない気がする。
本編は評価が二分されているようですが、楽しいです。
まあ、人それぞれだと思うので、そこは仕方ないかなあと思います。
パワフェスは面白いですね、でもやっぱりサクセスかなと。
サクセスは、各モード少しずつ育成理論が確立されてきているけど、
継承選手がうまく働くようになればもっと選手能力高められそうな気もします。
その場合、おそらく“肩/精神”理論でしょうけど…。
一つ苦言するなら、動作が全体的にもさっとしてるところでしょうか。
キャラの動きはああいうものだとして、ロードとかセーブとかそこら辺が気になりますね。
ただ、面白いんでけどいつでもどこでも出来るパワプリの方に慣れてしまったのでやる機会が減ってしまいそうです。

◆パワプロアプリ
A++まであと600ほど。
投手育成がやっぱり、上手くいかない…。
野手、投手共に根本的に育成方法を見直す方がよさそうです。

◆RK802
仕事量が減って早く帰るので、仕事帰りに聴いてません。
なので、radiko付け忘れてそのまま聴いてないことが多発中orz

No.956 / 共通 / Comment*13 // PageTop▲

 Home