火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.01.23  16/01/23 <<23:33


ここ最近の出来事。
■職場の同僚2名がヘルニア
 どうやったら重なるんだよ。。。
■毎日22時頃仕事終わり
 2月一杯まで1名欠員なのと色々あって、当分忙しさは続きそう。
 朝6時に起きて7時前に家を出て、22時頃まで仕事で、rk802聴きながら自宅に帰り飯食って寝るの連続。
■タイムカード押し忘れ
 そんな中、5時間残業して打ち忘れてみたい。最悪である。
■妹+甥っ子
 がうちに戻ってきている。3歳になりたて。半端なくやんちゃである。
 何かを言うと、「なんで?」と聴いてくるので答えたら、「フン…」と流される毎日(ぁ
■パワプロアプリ

 ようやくA+に上がりました。
 フレ申請にどう考えても私を知ってそうな人2人から来てたが蹴りました(ぉ
 ここでコメントしてくれたら承認しますw
■ガルフレ(仮)
 レベル241 まったりまったり。
 (^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww
無題
■RK802(FM802 月~金21:00~23:48:48、土23:00~1:00)
 ここ最近の日課。月~木はもちろんオチケンだけど、
 先日から土日も由芽さんがしてるからこっちも聴いてます。
 ラジオとか昔からそこまで聴くことなかったけど、面白いので今はほぼ毎日聞いてます。
 それに、今はradikoがあるから凄い便利です、うちの家は電波悪いので助かってます。
 月額払えば、他の地域でも聴けますね、気になる人がいたら聴いてみたらいいと思うよ!
 あと、年末最終の2015年リクエストTOP3は外しました。
 シュガビタ1位だと思ったけど、ワタリドリ強かったですね。
 正解が一人もいなかったのは、Famous Day予想してる人がすくなかったのかなあ。。。
 ちな、私は、1.シュガビタ 2.ワタリドリ 3.メガシャキと予想してました。
■音楽
 いろいろ聴いてます、アニソン何それ?な感じでメタル何それ?のような現状。
 聴いてるアーティストは上げたらキリがないので、割愛。
 ただ、最近特に聴いてるのは、THE ORAL CIGARETTES です。
■アニメ
 あんまり見てない。
 みあさん、おすすめ教えてください。
■TalesWeaver
 はい、まったくインすらもしてません。

まあ、そんな感じで生きてます。
今年、もう少し更新頻度を上げていきたい(希望

いま、全豪やってるから修造いないのかな?寒いわけだわ。

No.954 / 連絡 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
