火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2013.01.20  13/01/20 <<21:59


たまには更新しないといけないなっていう感じで。

気が付いたら、みあ君のカウンタが増えすぎててわろたwww
おま、桁改竄wwwと思ったけど、実際に増えてるぽい(おい

気が付いたら、周りみんな結婚していってて取り残されてる感半端ない\(^0^)/

気が付いたら、名実ともにおっさんになってた(ぉ
妹の子供生まれたよ\(^0^)/祝!おじさん!\(^0^)/
年末行かなかったのは、まあ、これも理由にあるといえばある。

気が付いたら、TWしなくなって1年過ぎてた\(^0^)/
もう、体力的に継続不可(ぁ

まあ、そんなこんなでいろいろきています、はい\(^0^)/

No.919 / 共通 / Comment*2 // PageTop▲

2013.01.03  13/01/03 <<13:27


新年から相変わらずパワプロ三昧です。
久しぶりにパワプロやるきっかけとなったニコ生コミュのぷぅさんだよの昨日の放送は神回だったわ。
新年からくそ吹いたwww
あと、パワフルナインはガチ勢ならエキスパでも余裕でしょうね。
ただ、エンジョイ勢の私は準決勝と決勝は結構苦戦します。
選手作成に関しては、特殊能力が付けづらいのが難ですが、単純なオールA+Sなら結構楽に作成出来ますね。
ちなみに私の絶対的エースは"デッドリー"さんです。
急速:161km/h コントロール:83 スタミナ:96 総変化量:18(フォーク:7,シュート:7,Hスライダー:4)
特殊能力:19個(対ピンチ4,対左打者4,打たれ強さ4,ノビ5,キレ4,クイック4,回復4,ジャイロボール,
重い球,逃げ球,尻上がり,奪三振,牽制○,リリース○,打球反応○,勝ち運,闘志,低め○,対強打者○)
という感じで、作成キャラで唯一全国3連覇した強者です。
野手は平凡な選手しか出来ない、、、天才型で博士が来ないからね。
それでもオールAの特殊能力15個以上は普通に作れますが。

さて、新年あけたということで、昨年のVOCALOID曲でも振り返りながら、
勝手にランキングつけてみようと思います。
ただ、同じPが被りそうなので、そこはその中でも好きだった曲を代表として上げたいと思います。
いつにもまして長いよ。まあ昨年の私のヘビロテです。

興味ない人もいると思うので、気になった人は"Next>>"へどうぞ。

←and more
No.917 / 音楽 / Comment*0 // PageTop▲

2013.01.01  13/01/01-2 <<16:10


◆PSYCHO-PASS サイコパス
ためてた分というか最初から一気見。

面白いすね、そして絶望しかないわ。
流石というかなんというか…。

_/ ̄|○<ゆきちゃあああああああああん!!うわあああああ!!

しかしこの後どうなるのか…。
来週もう一人の友達にどう言われるんだろう。。
もう完全にトラウマやん。。。

マイノリティリポートと似てるどうのっていう話も上がってたけど、
まあ、わからんでもない。
マイノリティリポートも面白かったけど、こちらも今後の展開が気になりますね。

No.916 / アニメ・マンガ / Comment*1 // PageTop▲

2013.01.01  13/01/01 <<00:24


あけおめ!今年もよろしくお願いします。
このブログあんま更新してないけどね!(ぉ

年末みあ家に泊まりに行こうかとも考えておりましたが、
12/28の仕事納めの日に昼からのどが半端なく痛くて、
鼻水出るわ、熱っぽいし、体調悪いので風邪かなと思ったら、
案の定夜帰ったら37.7度と熱ありました\(^o^)/
ですので、今朝まで体調不良でしたが、今はもう全然大丈夫です。(鼻水はちょっと出てるけど)

てな理由から行きませんでしたが、一報入れとけばよかったね、すみません。
また、機会があればお邪魔させて頂こうかと思いますんで、その時はよろしくお願いします(何

あ、ちなみに体調不良の中でも、仕事納めだったので、
年末の会社の忘年会の後の恒例行事(3年目)は行きました(ばく

結果は、3年連続プラスわろたw
(ちなみにGAROで投資5.5kで回収17.5kの収支+12kでしたとさ、3連無念。)

No.915 / 共通 / Comment*5 // PageTop▲

 Home