火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2012.08.31  12/08/31 <<21:55


さっき、高校生クイズ見てたんだが、
「超ド級」の元となった戦艦の名前はなんでしょう?

正解は、ドレッドノート。
まあ、知ってましたけど、なんていうかこっち思い出した。

昔、ファイレクシアンドレッドノートっていうカードがミラージュにあってですね。

でも、1校だけドドリアと答えてたわろたww

超ドドリア級、しょwwぼwwwいwwwww

あと、なんていうか、
バイト先の女をどさくさにまぎれて「フリーザさん」と呼んでみた 思い出しました。

No.905 / テレビ / Comment*1 // PageTop▲

2012.08.28  12/08/28 <<23:47


結局、日曜日にグレイセスfクリアしませんでした。出来ませんでした。
ラスダン手前かな?今週末の休みにクリアしたいと思います。

【いーあるふぁんくらぶ】歌ってみた @ゆいこんぬ

海外だよ~?
らんま1/2とか思い出しそうな曲ですね。
中国語版まだー?

↓↓↓本家↓↓↓
【GUMI・鏡音リン】 いーあるふぁんくらぶ 【オリジナルPV】


そいや、ファミマとミクさんのコラボのくじ売り切れで買えんかったわ。

No.904 / Tales Weaver / Comment*1 // PageTop▲

2012.08.26  12/08/26 <<04:01


◆【バイオ4】無改造初期ハンド​ガン+回復禁止 ノーコン
(´・ω・`)ヤフミちゃんねる
ガチクリアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ドーザー中間の舐めプダメとかサドラーガッツとか色々あったけど。

10ヶ月、take385とか普通にタフ過ぎ、凄いわ。

TS先輩大敗北\(^O^)/


明日は、1週間触ってないグレイセスfクリアするか。

No.903 / ネット / Comment*0 // PageTop▲

2012.08.20  12/08/20 <<01:02


久しぶりにこちらも更新しようかと。
ほっといたらほとんどが全部殿堂入りしてたっていうね。

◆VOCALOID
【IA】チルドレンレコード【オリジナルPV】

ミリオン&Mステランキング3位おめでとうございます。
生で見ててうおっ!ってなったわ。アニメがどうのという話がありますがどうなるんですかね。

【GUMI】夏の終わり、恋の始まり【オリジナル曲PV付】

まだまだ暑いですけど、夏の終わりももうすぐそこまで迫ってきていますね。

【GUMI×鏡音レン×神威がくぽ】デッドラインサーカス【オリジナル】

夏コミにアルバム出してるので、それに合わせてあげただろうこの曲。カッコいいすね。

【歌ってみた】 カミサマネジマキ 【kradness】

相変わらずカッコいいですけど、曲調がいつもと全然違う感じですね。
この曲に関してはくーらーが一番カッコいいかと個人的には思います。

【鏡音リン】 アマツキツネ 【オリジナル曲】

和ロックはあまり聴かないんですけど、久々のまらしぃさんの曲いいですね。

【GUMI】 心裏×Иavigation 【オリジナルPV】

カッコいいすね。
それだけに、ズガン!と来る重さと、あともう一押しインパクトがあれば。。。

「ルーゲルダ」【初音ミクオリジナル】

前作のみつばがかなり好きだったんで続いて聴きました。

【sasakure.UK×DECO*27】39【Music Video】

ファミマのキャンペーンのテーマソングですね。メンバーがかなり豪華です。
ちなみにミクマンは食べてません。


最後に。。。

夏の日と、幽霊と、かみさま 歌った@りょーくん

1年前からずっとヘビロテからは外せない。
いやはや、りょーくんの破壊力はパないと思います、はい。

No.902 / 音楽 / Comment*0 // PageTop▲

2012.08.17  12/08/17 <<16:04


◆テイルズ オブ グレイセス f
12/08/17 13:00からプレイ中。
あと2日でどれくらい進められるだろうか。。。

8/17(初日)
→13時間10分(晩飯30分ほど含む)で終了 ストラタ行く直前まで
※苦戦した所:ウォールブリッジで迷子、バロニア城で迷子

8/18(2日目)
→24時間30分で終了 フェンデル政府塔潜入前まで
※苦戦した所:ザヴェート山のいのしし

8/19(3日目)
→34時間37分で終了(晩飯他で1時間分ほど含む) フォドラ編:バシス軍事基地突入前
※苦戦した所:特になし。

現状こんな感じ。

寄り道してたりするので、ペースはちょっと遅いと思います。
エレスポットの上限をどうやって増やそうかとそれが結構悩んでたり。
とりあえず、大器の魔導書を入れて、カニチャーハンで強引に上げてます。

クリアまで持っていけなかったけど、来週中にはこせるかな、と。


◆テイルズ オブ エクシリア2

何より、戦闘後のコントが楽しみでならない。
こういうの好きだわー。

No.901 / ゲーム / Comment*0 // PageTop▲

 Home