火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2012.07.27  12/07/27 <<01:23


明日発売のP4U買う人いますか?
むしろ、みあ君買いますか?

もしかしたら買うかもしれないんだが、
もし買ったら対戦しようか。

8月中旬あたりに。

と、飽きっぽいスイッチが申しております。

という記事を上げ忘れて、
もう手元にP4Uがあったり。

じゃあ、ちょっとやってくる。


と、書いたものの結局やってないので、
明日からやります(ばく


なにこれ。

No.900 / ゲーム / Comment*2 // PageTop▲

2012.07.25  12/07/25 <<00:36


さて、ひさびさに猟奇的な彼女見ながら寝るか。

おやすみ。

No.899 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2012.07.18  12/07/18-2 <<23:07


◆HY
久しぶりに、HYの曲を聴いたんですけど、良いすね。
A.M.11:00から聴き始めた人が一番多いんだろうか?
ちなみに私はそうだったと思います。(もう、そこらへんは覚えてません。)
最近はメタル、アニソン、ボカロ中心で聴いてるので、久しぶりにこういう曲を聴くと新鮮でした。

今、アルバム探してたら、

2ndアルバム Street Story
3rdアルバム TRUNK
4thアルバム Confidence

この3つのアルバムが眠ってました。
TRUNKは2004年なんですね。8年前とは。。。

その後に、5th 『HeartY』、6th『Whistle』 、7th 『PARADE』も出てるようですし、
一度、聴いてみたい。

ちなみに、私が好きな曲は、『手紙』です。
◆手紙


今のJ-POPってどうなんでしょうね。
CDが売れない売れないと言っていますが、本当に良い曲であれば手にとって欲しいものだと思います。
私は昔から90年代が好きといっていますが、やっぱり聴きなおしても90年代後半~00年代前半が一番好きですね。

今度、 今聴いてもやっぱり好きだな、これ っていう曲を載せたいと思います。(※ロックとか激しいの抜きで)

No.898 / 音楽 / Comment*1 // PageTop▲

2012.07.18  12/07/18 <<13:00


◆TalesWeaver
完全放置気味になってから約1年経とうとしてます。

今は、何かの用でヴィルに呼ばれたときにたまにインする程度。
アップデートとかブログとか見て、なんか面白そうじゃね?と思うこともあれば、
めんどくさーと思うことも多いのが現状。(かなりのめんどくさがりなので。)

昔の熱意はもう正直全くないですが、
そんな私でも、クラブ内に席を1枠残してくれてるのは、
ありがたくもあり、なんか申し訳ない気がします。

まあ、思えばクラブ立ち上げたときのメンバーって今ほとんどいないんですよね。
SS取ってた気がしますが、どこに行ったんだろう。
そんな中、セロさん、桃さんさすがだと思います。
(昔も書いたかもしれないですけど、セロさんは私の中で憧れだったのでその人がまだプレイしてるのはうれしい限りです。)

まあ、たまには顔出すと思うんで、その時はよろしくお願いします。

No.897 / Tales Weaver / Comment*1 // PageTop▲

2012.07.17  12/07/17 <<23:55


◆ポケットモンスターブラック2
とりあえず殿堂入りしたよ!

最終メンバーは、

スターミー Lv63
ウインディ Lv57
デンチュラ Lv56
ゾロアーク Lv58
ルカリオ Lv62
ナットレイ Lv51

でしたとさ。なんという無難なメンバー。
まあ、スターミー無双でした。
エンディング後はどうしようかと、それほどやりこむ気もないので。

No.896 / ゲーム / Comment*0 // PageTop▲

2012.07.16  12/07/16 <<00:53


そういや、ちょっと前に、つっこさんと花たんがニコ生してましたね。
花たんのうまさと声量が半端なかったわ。

以下は久々にボカロ曲のお気に入り。

【DECO*27】甘宿り feat. 中川翔子【Music Video】

まさかのしょこたん。DECO*27ぽい曲ぽくて良いですね。
モザイクロールが一番有名だろうけど、私は愛言葉が一番好きですね。

こちら、幸福安心委員会です。歌ってみた ver96猫 ※フリー

幸福なのは義務なんです!幸せですか?義務ですよ?
流石、96猫さんていうかなんていうかいつにもましてフリーダム。

【新社会人が】走れ【歌ってみた】

KEIさんの曲はどうにも男性の声の方が合う気がします。いい曲だわー。

【初音ミク】 古書屋敷殺人事件 【オリジナルPV】

独特の雰囲気がありますね。

【初音ミク】真っ白なキャンパス【オリジナル曲】

夏っすね、ほんとあっつい、まあ、そんな中さわやかな曲でも聴きましょうか。

【初音ミク】ナツノコタエ【オリジナル】

こちらもさわやかソングですね。

『六兆年と一夜物語』を歌わせて頂きました。灯油

染香さんが染香名義で活動しなくなったので、男性陣で好きな歌い手は、もう灯油さんしか。。。
kemuさんの新曲の「地球最後の告白を」もいい曲ですね。

【如月アテンション】歌ってみた @ゆいこんぬ

如月アテンションではゆいこんぬさんが一番です。ニコ生も結構見てたりするんだが、安定のあざとさ。
若干しんどそうに聴こえるのは裏声で歌ってるからだとかどうとか。
本家も第4回動画アワードグランプリに選ばれてましたね、じんさんノリに乗ってる感じがします。

【初音ミク】 歯車さん

非常に難しい・・・が私は好きです。

【GUMI】 嘘つきウサギと銀の檻 【オリジナル】

私はやっぱりロックが好きなようです。

【IA】完全犯罪ラブレター【オリジナル曲・PV付】

笑い声を歌詞に入れるとかたまりませんね。150Pの曲は、ただ単にカッコいい。

【歌ってみた】ユーレイ【みどりいぬ。】

イントロがまずかっこよくて、全体的にかなり好きな曲です。
それだけにサビの盛り上がりとCメロがあっても良かったのでは、と思った次第であります。
はい、履き潰したCONVERSE買い換えますわ。

←and more
No.894 / 音楽 / Comment*0 // PageTop▲

2012.07.11  12/07/11 <<12:49


ちーす。

・更新はよ。
・更新さぼってんじゃねーよ。
・とうとうくたばったか。
とかいろんな意見がありそうですが、

書くネタがないっていうのもあるけど、
今書くと、愚痴とか毒吐きそうでね。

ていうわけで、今しばらくお待ち下さい。


あ、みあくん、EVO2012の記事はよ。(ばく

ウメとゲマビの対戦時は、みあ君とメッセしながら見てたが、熱かったな。

No.893 / 共通 / Comment*2 // PageTop▲

 Home