火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2012.06.23  12/06/23 <<22:53


◆第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
今先ほどやっとこクリアしました。
総ターン数は195です。
(※期待、再動持ち、娘々まぐろまんのせいでラストあたりは1,2ターンクリアとかありましたね。)

撃墜数ランキング
1位 クロウ 209
2位 ヒイロ 193
3位 キラ 191
3位 刹那 191
5位 ロラン 171
6位 カレン 157
7位 シン 144
8位 アルト 141
9位 カミーユ 140
10位 バサラ 139

参戦が遅いメンバーはやっぱり数も少なかった結果に。
なので、前作猛威を振るった竜馬、シモン、レントン等は伸びず。
ヴィルの309機(ヒイロ)は狙えない事もなさそうだけど凄いと思った。

さて、問題です。
撃墜数1位はクロウでしたが、PP獲得1位は誰だったんでしょうか。
ちなみに、獲得ポイントは4078とダントツでした。(※シルバーエンブレムは2マップぐらい装着してました。)

2週目は・・・やらないかな。

さて、明日からはポケモンゲットだぜ!

※続きはネタばれ含む一言。

←and more
No.892 / ゲーム / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.22  12/06/22 <<21:00


◆ポケットモンスターブラック2&3DS

フラゲフラゲ。
とりあえずやるんだ、やり通すかはまた別ですけど(ぉ

ていうか、おい、3DSLLわろたわ。
そんなん知らんかったわ、今日3DS買ったわ。

帰ってきて今記事見て吹いたわ。

No.891 / ゲーム / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.17  12/06/17 <<23:20


◆TalesWeaver
久しぶりにインしました。
鯖統合により、名前を変えた変えないで色々あるみたいですが、
1.●●●(****)
2.●●●(****)
上記のようにサーバーが異なっていて、同じ名前があった場合、
その名前を指定したら、違う鯖と被っているから使えませんってことだったんだろうか。
あと、仮に統合鯖で1つだったとして、後で作る人も元々の人が名前を変更していなかったら、
名前はもう使われてるのでアウトって事なんだろうか。

私の場合、アップデートされてからちょっと経ってから(1週間程度?)インしたわけで、
違うサーバーの人が同じ名前を使っていたけど、
その人が先に名前を変えて、実質名前が私1人になったから元の名前が使えたんだろうか。
結構使っていそうな名前だったわけで、ね。

とりあえず、名前を変えたものもあれば、変えてないものもあります。
名前を変えた理由は、
1.単純に名前を変えたかった。
2.この名前、いろいろと面倒なので変えた(ぉ
など色々あるので、本人かどうかは色々試してご確認下さい(ばく

てか、ヴィル、ほとんどのキャラが私よりレベルが上なんですね。

◆第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
結構放置したり、まったりやってたりしましたが、だいぶ終盤に差し掛かってきたので、
少し書こうかと思います。(現在、55話)
※ヴィルと同じく基本的にはリアルロボット大戦です。

ヴィルのブログでジャイアントロボって言葉あったけど今作では出てきません(ばく
個人的におすすめするキャラは、
・ストライクフリーダム
・パールネイル
・ブラスタEs
・ランスロットアルビオン
・ダブルオーライザー
・ガンレオン
・デスティニーガンダム
※基本、再動、期待、補給持ちは必須であり、そして後半に行くほどチートキャラになります。
そういった点で、キラ、マルグリット、エスターはチート級です。
ニルヴァーシュspecVも強いけど、今作は意外と目立ちません。
キラもしくは、マルグリットに娘娘名物まぐろマンを持たせておくだけでやばい。
あと、スキルが充実して、ポイントに余裕があるならば、SPアップをオススメします。

単体突撃キャラでオススメは、今回ランスロット・アルビオンをあげます。
紅蓮聖天八極式と並び第九世代KMFですが、個人的にはこちらの方が上です。射程+MAP兵器がありますので。
パイロットのスザクもチート級。
ギアスの呪縛、これがまず強すぎる。ダメ1.1倍と底力Lv9と同じ効果とかどんだけチートっていうね。
底力と重複が出来るのか?もし出来るのであれば、まず間違いなく最強キャラだと思う。
今作から追加された、SPゲットのおかげで、加速を使用しても、敵を倒せば5しか減らない。
更には、突撃が使えるため射程が半端ない、あと、魂が40で使える点。
あえて欠点を上げるならば、参戦が遅い事と、直感がない点ですね。
集中でも避けられない場合が結構ありますので。

他、上げるのであればデスティニーガンダム。
射程、消費EN等を見ても切り込み隊長としてかなり優秀です。
基本、攻撃はほぼ当たりませんが、気力130以上で分身もありますしね。

ソーラーアクエリオンは、シルヴィアが愛を覚えるのでそこから強くなります。
νガンダムはアムロが突撃を覚えるので、SPゲット取ってからかなり強い。
グレンラガンは意外と地味に思います、アークグレン出るのに、アークグレンラガンにならないとかどういう事。

あと、ヴィルとの見解の相違。
キラのドラグーンに関しては威力と射程が伸びる破壊の紋章等を所持、
あとはSP回復アイテムを持たせることで、チートキャラになります。
威力が低いように見えるけど、SEED、エースボーナスで実は火力は半端ない。
ヴィルもオススメのウイングガンダムゼロは何が強いかというと、加速、突撃と特にゼロシステムが強いと思う。
星刻も強いといえば強いけど、期待にサイズ差補正無視がないのがきついと思う。

特殊スキルで優先して覚えていくのは、
前作と同じで、闘争心、連続攻撃、再攻撃、E,Bセーブになり、今作ではSPゲットがかなり有効。
他、余裕があれば、ダッシュ、気力限界突破、見切り、底力等が良いのではと思います。

No.890 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2012.06.15  12/06/15 <<00:27



セーラ「ムテキヤーン!ソンナコトデキタラー!」


竜華「(セーラ・・・あかん、今のは流石におかしすぎるわ・・・)
セーラ「(やってもうたか・・・)」
関西弁がおかしいとかいうのはどうでも良いです。とか言ってたけどこれはないわ、吹いたわ。

阿知賀編というのに、玄が空気過ぎる件。


しかし、姉ちゃん強すぎるだろ・・・。

トキ・・・病んでさえいなければ・・・。

No.889 / アニメ・マンガ / Comment*2 // PageTop▲

2012.06.05  12/06/05 <<02:30


最近養分なので、誰かを見習ってプチ引退使用かと思ってます(ぉ

でも、番長2アプリはタダなのでやってます。

以前、みあくんとメッセしてる時に出したのが下記。
総回転数:3373G
BB:11 RB:6 ART:20
ART:2786G 7938枚
結局一撃ここ止まりでした。(絶頂3?4?回、超番2回?) ちなみに設定5

一撃万枚の道は厳しいと思ったわけですが、

今日先ほど万枚確定したわけで。(絶頂で+545出た時点で。)
現時点で
総回転数:2838G
BB:12 RB:10(うち4回は昇格) ART23
ART:2119G 7254枚で、残りGが1208とかおかしい状況(裏乗せ240以上確定してるし。。)
ちなみに事故った理由:+300*3 絶頂2回(1回目220G、2回目545G)、BB300完走1回、超番はなし。

番長2やっぱり面白いよ!ホールじゃ中々勝てないけどね!

※追記
現状 総回転数:3100G(ART:2285G) 8614枚
残りG:1561G 裏乗せ:最低320G以上
どうしてこうなった。 パない。

※更に追記
現状 総回転数:4212G(ART:3274G) 約12000枚
残りG:1490G 裏乗せ:最低400G以上というかわからない。
絶頂:4?5?回、超番長:1回 BB300完走:1回

終わる気配が全くない。

※更なる追記
現状 総回転数:7553G(ART:6459G) 約19500枚
残りG:3Gで裏乗せ解放

裏乗せ:1070G PV来たー!
1000越えわろすw終わらねえwwww

※最終追記
ちまちま消化して、最終的に、
総回転数:9707G(ART:8433G) 約24750枚
BB:37 RB:23(うち5回?は昇格) ART:59 超番:1回 絶頂:6、7回

流石にアプリはもういいやって感じです。

No.888 / ギャンブル / Comment*1 // PageTop▲

 Home