火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2012.02.24  12/02/24 <<08:27


晩にでも更新するかもしれない。

かも、、かも。。。

・久々にmixiを見てたら、シェンさんが結婚してた、おめでとうございます。
・この前、ヴィルに呼び出されてやる事もなかったので、
 インクリしたら合成1 S10虎たま出来た。どうでもいい。
・TalesWeaverはもう浦島太郎状態。
・スパ4アマゾンで買った、明日届くかも。はい、いまさらです。
 KOF13と同じ扱いにならないといいな(ぉ
・エウレカspec2くそ台過ぎて笑えない。
・ブラクラ、負けてもいいから一日遊びたいと思ってたらその前にやられた、怖い。
・北斗天井狙いで1450回転で当たり、緑オーラでまあOKかと思ったら単発吹いた。
・想像フォレストの破壊力が半端ない。うささんが歌ってるのを毎日聴いてます。


晩に更新するかもと書いたけど、書いちゃったので終了。(ぉ

No.870 / 共通 / Comment*2 // PageTop▲

2012.02.06  12/02/06 <<00:50


久しぶりの更新ですね、こんばんは。

◆WALKMAN:NW-A867
2012-02-05 23.39.38
ウォークマン、新しいの買いました。
ipodは一度も使ったことないです、ソニー信者ではないけど、ソニー好きなので。
え、はい。。

今使ってる物(NW-E026)が壊れたわけじゃないけど、もう要領がいっぱいいっぱいで、
新しい曲入れるのに、消してたり色々してたので、そろそろ欲しいなあと思ってたので。

最新のZ1000シリーズもあったんですけど、見た瞬間、これはないわ、と。
いや、大きすぎる、想像をはるかに超える大きさだったわ・・・w

買ったのは、A860シリーズの64GBのBLACKです。
16GB、32GB、64GBあって、本当はNW-A866(32GB)が欲しかったんですけど、
黒色がなかったので、こちらにしました。
2/10入荷ってなってたけど、待ってたらたぶん買わなかったと思ったので。
“ウォークマン”史上最高音質とうたっているが、実際どうなんだろうね。
ちなみに、まだ、聴いてません。

物自体は、十分薄いですし、十分軽いのでその点ではいいと思います。
タッチパネルはどうなんだろうね、簡単操作のほうが助かるっちゃあ助かるんですけどね。
今の時代、全部アンドロイド搭載とかタッチパネルとかそっちに行ってしまってるんで、
以前のフラッシュメモリ型とかハブられてもう出てこないんで、そこらへんが個人的には残念です。

2012-02-05 23.51.18
ついでにこちらも買ってきました。
Bluetoothは初めてなんですけど、どうなんですかね。

トータルで4万弱しました。
まあ、すぐに買い換えるものでもないし、いいかなと。


本当は、BOSEのヘッドフォン欲しかったんですけど、
値段見たら、4万弱だったのでやめました。
(まあ、買おうかとも思ったんだけど、アマゾンの評価とか色々見て、最終やめました。)

←and more
No.869 / 買い物 / Comment*1 // PageTop▲

 Home