火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2011.12.28  11/12/28 <<12:59


今年の仕事も今日で終了。

会社の忘年会のあとは、前年に行ったようにまた流れ込むのだろうか。
昨年は勝った、そこで勝てばあるいは。。
ちなみに、昨日も勝ってはいるけど、まだ土曜の負け分に達してない(ぉ

冬コミ行く人は頑張ってください。
じゃあの。

No.860 / リアル / Comment*5 // PageTop▲

2011.12.26  11/12/26 <<23:44


◆化物語 Blu-ray Disc Box
2011-12-26 23.22.06
届きました、ありゃりゃぎさんもう一度見直してみたいと思います。
偽物語はどうなんですかね、とりあえず楽しみにはしてるんですけど。

そういや、アニメと言ったら・・・
◆エウレカセブンAO
eurekaao-prj.net
エウレカセブンAOが始動らしい、続編と銘打ってます。。。
エウレカセブンが大好きだっただけに、楽しみでもあり、不安でもあります。
(DVD、サントラも持ってます。Blu-ray Boxは高すぎたから買ってませんけど、いや欲しいんですけど。)
前は、1年じっくりやったけど、長くても2クールとかですよね、おそらく。
そういうのがどう影響してくるのやら、どう考えても前作を超えられる気は全くしません。。

とりあえず、
◆少年エース:1月26日(来月)発売号からスタート
◆TV放送:2012年4月からTV放送開始
との事です。

←and more
No.859 / 買い物 / Comment*2 // PageTop▲

2011.12.24  11/12/24 <<10:26


◆ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

昨日、仕事の帰りに見てきました。
アクション映画好きなんでね。
ダイ・ハードシリーズ、ビバリー・ヒルズコップシリーズ、リーサル・ウェポンシリーズとかね。

ドバイの超高層ビルのところは凄かったです。
あれ、どうやって撮ってるんだろうね?

一応、話はMI:Ⅲの続きです。
あまり関係ないけどね、多少前作のメンバーが出てきますけど。

ストーリーは単調ですけど、
スタントマンなくこなした、トム・クルーズのアクションは凄いと思う。

公開してそんなに日が経ってないのに観客がそこまでいなかった。
期待していなかったのか、期待を裏切る結果だったのか。

私は、物足りなかったとは思うけど面白かったですよ。

とりあえず公式サイト
映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』オフィシャルサイト


予告の"TIME"はどこかで見たような設定。
面白そうなんだけど、どうなんでしょうね。

あとはミッションインポッシブルとは全く逆の映画の予告もあった。
"ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬"
Mr.ビーンで有名なローワン・アトキンソン主演の映画。
どんな事でも依頼を駄目にしてしまう男、わろす。
これも設定面白いけど、どうなんだろうね。
と思ったら一作目あったのね。

No.858 / 映画 / Comment*0 // PageTop▲

2011.12.20  11/12/20 <<23:45


言葉は本当に言の刃。

最近、忙しくないようで忙しい。

コメント頂いたんで更新でもしましょうかね。
前記事のコメントであるよう、誕生日だったんですよ、今日。
なんでケル君知ってるの?って思ったけど、mixiでわかるのかな。

ということで、久しぶりの更新としているけど、基本画像で文字は少なめです。(いや、ほんとに
まあ、続きを見る方は ←and more からどうぞ。

←and more
No.857 / 共通 / Comment*2 // PageTop▲

2011.12.19  11/12/19 <<02:27


そこそこネタはあるんですけど、めんどくさくて更新出来てません。

更新は、気長にお待ち下さい。

No.856 / 共通 / Comment*4 // PageTop▲

2011.12.02  11/12/02 <<01:29


◆VIVAドン
まあ、火曜に赤ドン雅を初打ちで、投資15kの2250枚、
クソ台とか言われてるけど、雅ちょろいな、とか思ってたんです。

調子に乗って翌日、政宗でちょい勝ち、そのまま地獄少女を打ったら、いっぺん殺されました。
そして貞子さんにも嫌われてその日は-35k、駄目だと思ったんですけど、
今日仕事帰りにふらっと立ち寄って、番長2、赤ドンが空いてなかったのでVIVAドン座りました、好きですしね。

そしたら事故った。

X-RUSH突入時は黄色だったし、モードも低かった(はず、普通にARTから入ってすぐだったので)から油断してたわ。
バックロール出てたし、思わぬところで復活したりしたので、70%継続くらいかなと思ってたんです。
そしたら、ドンスペ出るから80%かよ、美味しい。
と思ってた矢先に、

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ・・・・・スーパーハイパードンビッグエアーキター!!
+10ゲームの95%うまいwwww
写真取りたかったんですけど、その場で止まってくれないので無理でした。(※画像は拾ってきました。)
あと、カメラ用意してたらすぐ終わりそうな気がして(ぉ

2011-12-01 20.50.57
95%という薄いところを引いた、49COMBO+740GAMES。

フリーズは引いたことないんですけど、こちらも初めてでした。
なんていうか落ちる気がしないんです、青でも回転してればとりあえず継続みたいな。
結果は49COMBOと50にギリ行かなかったけど、残り28ゲームからのこれです、ほんと美味しかった。
ボーナス一度も引けなかったので、引いてたらもっと伸びてたんだろうなと。

結局この事故があって、
2011-12-01 22.46.37
最終取りきれなかったっていうね。
まあ、95%引いたのが20時50分だったからね。

最後の待機中にビリー3個とかたまって、上乗せ130近くは美味しかったけど無念です。
ラストだけ赤ボードでした。どこから80%モードだったのかはわからないけど。。

とりあえず残りゲーム500をなかなか切らなくて、300台でも耐えて、
最後に200ちょっとまで減ってきたと思ったら載せてこの有様だよ。
80%モードはほんと半端ないわ。

ちなみに結果は、投資:12kからの3484枚。

やっぱりVIVAドン面白いです、そして赤ドンは駄目ですね。
来週は北斗ですね、どうなることやら。

スロットやら競馬の記事をこちらに書くのやめようかと思ったけど、
結局ブログ新しく作るのめんどくさくてそちらの方をやめました(ばく

No.855 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2011.12.01  11/12/01 <<23:53


今年も残るところあと一月ですね。
終わってみればいつも早い早い。

今年は年末どうしようかな。


◆帰ったら届いてました。
2011-12-01 23.36.15

・機動戦士ガンダム EXTREME VS. (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
・ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII (予約特典「炎を取り戻した庵」ダウンロードコード入り特製カード 付き)

どちらもまだ開けてません。
KOFのほうは招待状が付いてるね、炎纏ってる方の庵のやつかな。

土日あたりから、ぼちぼちやり始めようかと思います。
今、スパロボFやってるんすよ、F。(まあそんな進めてないんですけどね、ビルバイン出てきたあたり)

でもね、、、

・リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)
11/04時点:発売日:2011/12/15 入荷予定
        ↓
現在:2012年1月20日に入荷予定です。

\(^o^)/ 


でも、Amazonの注文履歴を見る限り、
お届け予定日: 2011/12/16 - 2011/12/17ってなってるんだ、どっちなんですか。

←and more
No.854 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

 Home